つぶやき一覧

こんばんわ🌖 どーもーパルプンテでーす❤️ 皆様最近いかがお過ごしですか? 本日はスーパームーンとの事で、24年ぶりらしいですよ?24年前なにしてましたかねー? 24年前と言えばパルプンテ15歳ですから、中3ですね。 色々あった、中学時代でした💦 また更新も頑張りますので、応援よろしくお願いします! 最近ページコメントくださってるアナタ!☝️ まじ感謝です🙇‍♂️ 今後ともよろしくお願いします❤️ ps. 最近、ふわっちとか言うサイトで生放送とか始めちゃいました😅 そちらでもパルプンテと名乗ってますよろしければ応援よろしくお願いします🙏 バイバイキーン👋
3件
どーもーーー。 サボりマンことパルプンテです! 久々に更新しました。 ガチで亀更新すぎてすみません。 今年の目標 ちょこちょこ更新して、間あけすぎないです。 更新してない間も、読者様、新規読者様、スター投げてくださる方、コメントしてくださる方、栞挟んでくださる方、本棚追加してくださる方、ありがとうございます。 これからもがんばります。 見捨てないでちょ。 書籍化してドラマ化してアニメ化したら大金持ちやーー。 あ、無理か笑
4件
皆さまお久しぶりです。 相変わらず更新できてなく申し訳ない! もうしばらく、お待ち下さい!! 近況といたしましては、入籍しもうすぐ2ヶ月が経とうとしております。 介護の現場は、恐ろしく忙しいです、コロナ患者が近いところに出ていないのが幸いで、忙しくさせてもらってます。 更新をしてないここ数ヶ月の間に、私共夫婦はコロナ婚に続き、マイホームを画策し、昨日漸く購入が、完了しました! と言っても、中古マンションですが。 引越しは9/1予定としております。 この数ヶ月間の私の動向。 嫁氏家を買うと言い出す。内覧を数カ所したところで、ちょうどいい価格のリフォーム済みマンションに出会う。 嫁氏そこを気に入
8件1件
皆様ご無沙汰しております。 最近はコロナ問題に結婚の準備など、色々と忙しく更新できてませんでしたが、そろそろ少しづつ執筆再開しようかと思ってます。 全く更新してない間も、スター投げて下さったり、しおり挟んで下さったり、感想書いて、、、は、なかったようですが、色々ありがとうございます!
5件3件
こんばんわ。 最近ようやくKing Gnuがキングヌーと読むと知ったどうもこんにちわ。 最近ずっと白日の奴とか濁し名前を呼ばず、心の中ではキングガヌとかキンググヌとか変な名前だって思っていたパルプンテです。(恥) キングヌー様いい歌大好きです。  ⬆︎ 覚えたてで、ただキングヌー言いたいだけ笑 ともあれ最近、皆様に結構沢山読んでいただき、とても嬉しいです😂 ⭐️も投げてもらえて嬉しいです。 本棚に入れてもらえて嬉しいです。 感想頂けたらもっと有頂天です。 まだ感想は中々貰えてないけど、きっと感想書いてくださる、とても優しく愛の溢れるパルプンテ教の信者様が居てくださると信じて。 ありがとうござい
6件
最近ちょこちょこと書き出しました。 なんか亀ペースですみません。 人の名前考えるの面倒くさいですよねー。 ちょい役が多い小説ってホント大変です。 いつもちょっと書いては、すぐ休むので継続は力なりを目指しかんばります。 えーっと。親父からリアル電話がかかってきました、あけましておめでとうとの事。 もう一月終わるよ!!! まぁ、こっちからも連絡しなかったんですけどね。
3件4件
更新がおざなりになり申し訳ありません。 私愛犬ロロのLINEスタンプ作りに没頭しておりました。また折を見て更新していきますのでよろしくお願い致します! https://line.me/S/sticker/7889468 よろしかったら、どうぞです!
5件
まぁ、長らく沈黙しておりましたが、なんとなーく新作書き始めております。 ある程度書き進めたら公開しようかな?なんて思っておりますので、その節はよろしくお願いしたいものであります。
5件3件