やっぱり、羽島さんは、、!
4件
素直になりなよ~カナチン
1件
どうする?羽島ちゃん。。(´▽`)ノ
3件
なんじゃい?セクハラ、、、?

この作品は非公開になりました

この二人は、もっもしかして、、、、
1件1件
もう~、ピュアすぎて、涙でてくるー(*^o^*)
5件
やる~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
1件
実は、今でも、みたいな感じ?もしかして、 、
片桐さんも、いい男だけど、美樹さんも、いい女すぎる。あ~ぁ、せつない、。、、
3件
いいね、いいね~、キュンとするわぁ~(*^o^*)

この作品は非公開になりました

あ~ぁ。。゜+(。ノдヽ。)゜+。どうなっちゃうの、、、せつなすぎます。
2件

この作品は非公開になりました

やっ、さすが佐藤さん。最高っす。 ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
1件1件
こっこの、展開は、もっもしかして、、、(*^o^*)(*^o^*)(*'▽'*)(*'▽'*)
1件
一気によんでしまいました。大好きです。 片桐主任、男をみせて、幸せになって~
3件
なんか、一つみえた!、(≧∇≦)b
1件
手痛い、反撃ですな、そのまま、突っ走って相川つぶしてくださ~い。(≧∇≦)b
1件1件
感動しました。数々の、心にしみる言葉が、涙も 、呼びました。 ありがとうございました。
1件1件
そうだったのか、、、、読めない展開に、わくわくが、おさわらないよ~!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
えっ~。゜(*p´д`q)゜。相川?、、、なっなんで、、、
1件
早く、本音だそうよ。゜+(。ノдヽ。)゜+。羽島さん、!、
この、ぞくぞくする、感じが、マジでたまらないっすね~(≧∇≦)bε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
1件1件
なにこの、引き寄せられる感じ。めちゃくちゃおもろいわぁ(*'▽'*)(*'▽'*)
羽島さんは、どうしたいの?きになりすぎるわ、、、(o;ω;o)
面白かった(*'▽'*)です。 一気に読んでしまいました。ありがとうございました。
1件
きたきた~、そのまま突っ走って~ 小栗君、最高(≧∇≦)b
1件
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノギャハハ やるね、渉君。いい味だすのぉ~!
あ~ぁ、彼女に、極上の笑顔を、与えてあげたい。゜+(。ノдヽ。)゜+。。゜+(。ノдヽ。)゜+。
イアムさん、体調よくなりましたか?無理しないでくださいね~、(´▽`)ノ(´▽`)ノ
そして、どうなるの、!、
いいわぁ、亮ちゃん、味がある(≧∇≦)b(≧∇≦)b
1件1件
もっと見る