つぶやき一覧

体が熱っぽくて、頭が痛いと思って家に帰ってから体温とか測ってみても変化無し… ってよくよく考えたら、制服の下にヒートテックを5枚重ね着してた(°_°) そりゃ暑いわww(゚O゚)\(- -; ちなみに僕の友人のK姉さんは、8枚位の重ね着は普通って言ってたなぁ… しかもその格好の上に体操着を着て体育やってた…僕より厚着だろ!Σ(゚д゚lll) どんだけ~(・◇・)/~~~
遂に体調悪化しました(。-_-。) 咳が止まらない…ヽ(´o`; 冬型喘息という診断名が出たので寒いのが余計ヤバイデス… 寒い冷気を吸うと喘息になりかけるらしいです。 その代わり部屋で引きこもれるので更新出来そうだよ!(((o(*゚▽゚*)o))) いい事なのか悪い事なのか…
新たにイナズマgoのラスト?アルバムゲットしました~(≧∇≦) 手をつなごうの霧野くんやばい!! 僕と結婚して!( ´ ▽ ` )ノ 失礼しました。 ついでにと言うとアレですが、イナゴ腐向け詰め物小説も復帰投稿します。そちらも見ていただけると幸いです^\(//∇//)\
珍しく全力ダッシュヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 おタクっこにとっては、短い距離が命取りなんつって♪ めっちゃ疲れたからベットでごろごろしながら作品を更新…眠い(( _ _ ))..zzzZZ
熱が36・9度から37・0度を行ったり来たりしています(´・_・`) 軽い風邪気味かもしれないけど、がんばってマスクに鼻水+咳止まらない症状で学校行って来ました! これから休みの友人に明日の連絡を送らないと…σ(^_^;)
ポテチ食らいながら、小説投稿か……。 明日はバレンタインだ(・ω・)ノ どうしよう~今更チョコを買いに行く僕は馬鹿だよね? リア充のお祭りのはじまり~! へっ!どうせ僕は非リア充さっ( *`ω´)
やっとサークル完成しました! どうぞよろしくお願いします!m(__)m 参加者募集中です。ψ(`∇´)ψ
ただいま、風邪気味で少し体調が悪いです…。 やっぱり人混みに行くんじゃなかった! 後悔気味です。 それでも、小説の更新は欠かしません! みんな風邪引いちゃ駄目だよ(´・_・`) 僕が言うことじゃないけど……。
受験日まであと1ヶ月! 受験が終わり次第随時更新します。 全国の受験生諸君!一緒に頑張りましょう!
ソウ様へ お疲れ様です。 私は、最悪な事に18歳未満で思う様にトピック、作れそうに無いですT^T えーっと、私のサークル参加者様、参加希望者様、本当にゴメンナサイ。 でも、サークル活動はちょくちょく見たり、更新(出来る範囲内で)したいと思います。それでは今後もよろしくお願いします。 謝罪とお願いでした!
かんいち様!本当に本当に嬉しいです! コメントもスターもくださるとは………。 。・°°・(>_<)・°°・。 私も18歳未満なので、コメント送れませんが、今後もサークル活動、作品作り頑張りたいと思います! ここにコメントを返させていただきます!
いよいよ冬休みです。 相変わらず、おコタツでみかんをもそもそ咀嚼してます。 今日も平和ダナー。
ニュースで、真冬の吹雪をコタツに入りながら見ました。まだこの辺は雪は降ってないけど寒い´д` ; 寒いのが苦手だからきつい! 皆さん風邪引かないでね!
勉強勉強しないといけない、受験生… しかも、寒さに弱い…今年の冬は拷問です~!(´・Д・)」