つぶやき一覧

どうもみやゆ日記作者みやゆです。 今回はジンギスカンのジンくんの事で 応援してほしいんです。 なぜならジンくんはとてもかわいいし 羊なので食べられる前に応援してほしいんです。 まぁ突然言われても応援できないと思うんですけど 、僕は本当はくまもんが好きだったんですけどね、 親に雪まつりにいくよって言われたから、行って、 ジンくんがあったので買いました。だから ジンくん応援よろしくお願いします。
2件
みやゆ日記作者みやゆです。今回は漫画をコロコロ漫画大学校に漫画をだそうと思っているんですけど(コロコロコミック)やっぱり万年筆で描いたらいいんですかねもし良ければ色々なコメント下さい。
みやゆ日記、作者みやゆが今回お届けするのはいろいろな作品、まんがという新たな目標が感じられます。僕の作品はみやゆ日記、みやゆ景色、みやゆ開封、みやゆ俳句、みやゆマンガ、という100達成という目標もあります。日記とかでは、みんなを夢と希望を持ち続けたいと思います。
はい、どうもみやゆ日記を作っているみやゆです。ということで今回は初コメントですねそれを記念して僕くの作った作品を紹介します。焼き肉作品見てくれましたか、もし良ければ見てください。