つぶやき一覧

こんにちは! ファンの皆様にご連絡させて頂きたいと思いコメント発信させて頂きました! 本日、イベント用の漫画全16枚を投稿させて頂きました。その結果としてファン登録してくださっている方の、新着一覧を埋めてしまうかたちとなってしまい大変申し訳御座いませんでした(>_<)
3件
こんにちは! 突然のコメント発信ごめんなさい。 本日、イベント用のイラスト、全部で15枚を投稿しました。その為、ファンの皆様の新着一覧を埋めてしまう事になり、大変申し訳ありませんでした(´;ω;`) 事後報告となってしまったことと合わせてお詫び致します>_<
3件
ファンの皆様へ(´∀`*) こんにちは!お知らせさせて頂きたいとコメント発信させて頂きました。 只今リアルが多忙な為、中々絵を描く時間を取る事が出来ない状況にあります。 ですので作品自体の更新や、イベントなので交流して頂いた際に、レビューへお伺いするのが大変遅くなってしまうかもしれません。大変申し訳ございません。 ただ更新はノロマになるかもしれませんが、エブリスタは毎日しっかり覗いていますので!(*´ω`*) どうぞ御理解のほど宜しくお願いします。 では長文コメント失礼しました。
5件13件
★お知らせ ★おえかきーの★完結しました(*´ω`*)今まで見て下さった方々、本当にありがとうございます!第二弾/_novel_view?w=21759975はじめましたので、良ければ見て頂ければ嬉しいです!失礼しましたっ
1件