つぶやき一覧

かれこれどれくらい放置してたんだろう・・・。 周りもいなくなっちゃったりするのかね 受験勉強が優先故に、続けることは難しい事であり、ましてや危機感を覚えてすらいない俺にとってはなおさらである。 日々の予習復習に精神を遣い、ボーっとしたり動画を見たり、相変わらずスマホ無し勢の生き方をしておりますわ。 ・・・おっと、来客(課題)の様だ。 この続きは、また後程という事で。 また会おう。 いつか、きっと。 ・・・たぶん。
Sharp#作、SF短編小説「Space.DUST」 公開しました、読んでくださるとうれしいです! Space.DUST/_novel_view?w=23461863
はやぶさ2号。 ピィーヒョロロローー あれ、この鳴き声ってはやぶさか?
お久しぶりです、Sharp#です! テスト週間に入りました! 今日から勉強の缶詰めになります! 出荷は来週の水曜日かな。 現在大規模修正中のCLONEですが、 なかなか進みません。 まだ現在は中盤の修正です。 しかも依頼で短編を。。 忙しいけどSharp#、頑張ります!! 今後ともSharp#をよろしくお願いします!!
自分の第一作品、「CLONE」の大規模な修正を開始しました。 当分非公開でいるつもりです。 主な変更は、長い風景描写、説明、人物名、国名などです。 ある程度形が定まったら公開するので、 その時はまた、「CLONE」をよろしくお願いします!
おおおおおおおおおおっとぉぉ!!! ななななななんと!! スターが600達成しましたぞ!!! いやはや、 まさかここまで来るとは・・・。 感動です・・・。
1件2件
おはこんにちばんわー Sharp#でございます。 大変お待たせいたしてない人もお待たせした人にも言っておきたい。 復活ですーー! ふっかつしました!! 新作書き始めたんですが、 新しい小説はもう少したってから公開したいと思っております。 イラストも見ていってください!!
1件
↓”音楽”でしたm(._.)m
さいきん、 音が気を聞きながら、 なんかロゴを作るのが 結構多いです。 落書きとか、最近はロゴ系が多いですね。 自分で勝手に会社作ってロゴ考えたり、 結構面白いですよ! MF.R/_novel_view?w=23011998に出てくるチームのロゴも、一応全部あるんですよ!! 授業中とか、 暇なときとか 宿題やってる時とか(オイ まぁ、 楽しいんですね。 みなさんも、 ロゴを作ってみてはいかがかな?
さて、 夏休みも終わっちゃいましたね。 悲しいこと極まりないです。 最近は、学校祭の準備で大忙し!汗 結構大変です。 う~ん、変わったことといえば 友達のチャリのタイヤの空気が、 全部抜かれていたんです。 そう、抜かれていた。 もちろん、最初はパンクかなんかじゃないかな~って 話してて、そのまま一緒に自転車屋まで行ってあげました。 で、その4日後。 またタイヤがぺちゃんこなんですよ。 こんどは、タイヤのネジが完全に緩められていたそうです。 全部抜かれた感じですね。 流石にこれにはその子もちょっと怒ってて。 これはもう故意的だって。 実はこの子
New!「魔王と勇者さんは、実は仲がいいようで。」 8/25 執筆開始 8/25 公開 いきなりのチャレンジですね。/_novel_view?w=23326736 一話だいたい1分もあれば読めますね。
New.予知夢集団!!! 公開しました!!!! みんな見てってください!!(∩´∀`)∩
あざっす!スターが増えてゆくぅ!!
スターが400ごえしとったwwその約九割が同じ人からっていう・・・
現在スター数が399でございます。
イラスト描きました! Win8で書けるか心配でしたが ↑描けるか 5分ほどで 感覚つかめたんで それなりに行けると思います! 見てください!!!
えー みなさん。 いきなりパソコンが壊れてしまって ずっと みれませんでした。 やっと パソコン新しいいの かって できました 久しぶりです。 あと。 これだけ言わせてください。 「ただいまです。」
こーこーの宿題 おおい。 助けてよーーーー!! ww
スターーーーーッッ!! やったーーーーーっっ!! ☆(ПдП)☆☆ 感どーーーー!! やる気が出てきたぁぁぁ!! 受験アト面接だけぇぇぇ!! やるぅきぃ MAX!! ひゃっはああああぁぁぁっぁぁあ!! おksbfばえrぃあへdvばlヴぁ;vn ↑勢いあまって。
明日です。 あしたです。 アシタデス。 入試。 ヘルプミーーーーー。 承久の乱? 壬申の乱? 応仁の乱? ナニそれ? 食えんの?
#です! 作品を読んでいただきありがとうございます!! #、もう感激です!! ######## ・改行 コレですね。 CLONEは自分の初の作品でした。 それ故に、皆さんの作品もまだ一度も閲覧したことがなく、 どんな感じに書けばいいのか、分からず投稿したのが現状です。 友達にも指摘されたのも覚えていますが、 その頃にはもう、別の作品に…。 ですが。 No.30さんのように、指摘してくださる方がいてくれると、 本当に助かります!! うぉぉぉぉおおおおお!!! なんだか、やる気がでてきたぞぉぉぉおおおお!! ↑ 今こんな感じです! 中三の#、これからも頑張っていきますんで、 よろし
卒業式終わっちゃった。 心に大きな穴が開いた感じ。 まじで。 むなしい。 かなしい。
卒業式、実感わかねーーー。 独り言です 虚しさを感じる人#
受験まであとわずか。 全県模試では合格確立80%だったから(けど?)がんばらねば。
神田 庄司さん、コメントありがとうございます!! これからも書いていきますんで、よろしくお願いします!!
シヴさん、 作品を読んでくれてありがとうございます!! そうなんです。 言われてみれば、矛盾してました。 ご指摘ありがとうございます!!
新しいのかきました! 「MF.R」!! ●Magnetic Force=磁力 ●Race=レース ↓ 「磁力のレース」 というわけで・・・。 めっちゃ考えて考えて。 まだ途中ですが見て下さい
†水樹†さん、ありがとうございました。 問題はパソコンにあったようでした。 ”なんたらメモリが小さすぎます”という パソコンの通知を見て分かりました。