この作品は非公開になりました

ゴミ
資格とか必要ないじゃん。助けてくれたって思ってる人は、逆にゆぅりに頼ってもらいたいと思ってるかもしれないし。あまり無理しないことだぞ(* 'ω')ノ
1件1件

この作品は非公開になりました

ゴミ
バトンは、携帯の調子が良くなったらやらせてもらうねー;_;
1件

この作品は非公開になりました

ゴミ
バトンありがと(*´`*)? やらせてもらいまぁーす(* 'ω')ノ
1件

この作品は非公開になりました

ゴミ
全部自分の意見言えるわけじゃないけどね?でも、一番は欲しいと思った自分だもの(*´`*)周りの意見も大事だと思うけど本当に反対したいって思えば言えるよ(* 'ω')ノ
1件

この作品は非公開になりました

ゴミ
親の目を無視して、上着の下に着て外に出るっていう手もあるけどね(*´`*) 親の意志より自分の意志が先だとうちは思う(´-∀-`)
1件

この作品は非公開になりました

ゴミ
肩出すとうちは母親に服で隠される(無理やり)
1件

この作品は非公開になりました

ゴミ
今日気づいたwおかえりぃ(っ´ω`c)またお邪魔すんね(* 'ω')ノ

この作品は非公開になりました

ゴミ
送れないのでこっちで…。星空ちゃんへ!!誕生日おめでとう(* 'ω')ノ27日に祝ってあげたかったけど、病院を行ったり来たりしてたから忙しくて出来ませんでした(´・ω・)また1才お姉さんになったね(*

この作品は非公開になりました

ゴミ
最近発作が止まんないよぅ
1件

この作品は非公開になりました

ゴミ
そのチョコ食べたことあるー(*´`*)

この作品は非公開になりました

ゴミ
メールが遅れなーいw

この作品は非公開になりました

ゴミ
メール送れなかったのはそれか!!
ゴミ
私も顔に傷跡ありwwww 何で作ったか忘れちゃったけれどw

この作品は非公開になりました

ゴミ
パッケージが可愛い(っ´ω`c)
1件

この作品は非公開になりました

ゴミ
ヒッキー… うちは何ヶ月ヒッキーしてるんでしょw買い物付き合いに行くだけですなwwww(自分の財産持ってかれて買い物行けずw)無理しない程度に、楽しく謳歌してくだしゃい(* 'ω')ノ

この作品は非公開になりました

ゴミ
いよちゃんに教え方教えていただこう(`・ω・´)

この作品は非公開になりました

ゴミ
ゆぅり、ありがと(っ´ω`c)

この作品は非公開になりました

ゴミ
喧嘩するほど仲がいい。それに、あぁ失敗しちゃったと思うことも、自分がいなきゃ人思うことも、ゆぅりだけじゃないよ(っ´ω`c)あまり思い詰めないです…。ゆぅりが傷つくとうちまで傷つく…。心の傷はどうやっ

この作品は非公開になりました

ゴミ
THE放置で吹いたじゃぁんwwww

この作品は非公開になりました

ゴミ
よかったぁー(;д;)ひどくならなくて本当良かったわぁー…。

この作品は非公開になりました

ゴミ
早く治るといいね(* 'ω')ノ
1件

この作品は非公開になりました

ゴミ
(p`・ω・´q)ガンバレ!!! 応援してっぞ(`・ω・´)

この作品は非公開になりました

ゴミ
828.うちもですw結婚式に家族招待されて、皆行けないからってなった時に、発作が連発…結局無理にでも連れてかれることになっちゃいました
1件

この作品は非公開になりました

ゴミ
821・何もしなくていいと思う…。病気を悪いとかそういう風に言う方が間違ってる。支え合って生きて行かなきゃ健康な人も生きていけないのに病気が有るからとか。考えが子供ですw
1件

この作品は非公開になりました

ゴミ
あけましておめでとうございますm(_ _)m今年もよろしくお願いします♪
1件

この作品は非公開になりました

ゴミ
あけましておめでとっ(≧ω≦)今年もよろしくね♪
ゴミ
初めまして(* 'ω')ノダイエット、うちもしなきゃなんですよねww1つだけ教えときます、何も食べない1日(朝や夜)は、少しでもいいので、食べた方がいいです…。食べない分余計に太ると聞いたことがあり、
1件

この作品は非公開になりました

ゴミ
見守るぅーw

この作品は非公開になりました

ゴミ
かわいい(っ´ω`c)
もっと見る