つぶやき一覧

久々に【不死鳥】更新且つ完結しました。 自分で言うのもアレなんですが、尻切れとんぼ感がすごい。恋愛小説って難しいですね、主人公の気持ちがぜんっぜん理解できない。← 誤字脱字、表記の仕方等で気になることがありましたらコメントくださると嬉しいです。次はオリジナル書けたらいいな、と思いつつセカオワシリーズも書きたいな、とか思ったり。してます、はい。 読んでくださった皆様に心から感謝です、ありがとうございます!
あー… 久々に『不死鳥』更新しました。 久しぶりに更新しながら、こういうのってpixivのほうが良いんだろうかと思い始めた今日この頃。 どうなんだろう、移動とか今は無理だけども… グリムリーパーはごっそり人物設定から変えてやり直します、今度こそ頑張る。
ようやく安定して書けそうな話を思いついたけど、途中で飽きないか非常に心配。今まで書きかけて飽きたのが3作ほどあるんですよ。全部3ページで諦めましたね。 というわけで10ページいったら公開しよう、そうしよう。3日坊主ならぬ3ページ坊主脱出記念に。