ayaka
いつも楽しみに拝見しています。 ちょうど中学受験が終わったばかりなので、拝見しながら、結構自分の子供への対応に反省してます。ちゃんと誉めてたかなとか、模試で親の方が一喜一憂していたなとか。 更新楽しみ
2件
ayaka
ももこちゃん、ちゃんと鍵はしめれくれー。 って叫びたくなりました。 今年も楽しみにしてます。
3件
ayaka
かけるきゅん、なにか計画してるのかな。 続きがきになりますーー。
5件
ayaka
二人のすれ違いが切なくて、本田さんの一言で朝通勤途中なのに、おもわずポロって涙が。 最後まで楽しみに致しております♪
16件

この作品は非公開になりました

ayaka
悠真の心の成長がゆっくり丁寧に描かれていて、素敵なstoryでした。 完結後の二人も楽しみにしてます♪
2件2件
ayaka
藍が可愛くて、成長していく姿が楽しかったです♪
ayaka
ひなさん、こんにちは。ayakaです。 あの夏、をいつも本当にすっごく楽しみに、更新見つけたら、やったって思って、拝見してます。 非公開どうしたんだろうって心配になったのですが、理由が分かって、やる
1件2件

この作品は非公開になりました

ayaka
一弥さんとっても好きなので、登場が嬉しいです♪ 続き楽しみです。
ayaka
海斗と霧島課長の攻防が、面白くて、ルカの揺れが興味深い。
ネタバレあり
1件1件