小木 広海
1900Pまで追いかけて断念…。 設定が面白いのに、流石にくどくなりました…。 最初面白い→数百P辺りでイライラ→1000P辺りでまた面白いかな…→1700P辺りでまたイライラ… てかもう
ネタバレあり
2件1件
小木 広海
最初は視点が誰だかわからなくて、?となりましたが、それでも苦なく読み進められたので中盤にくると徐々に分かってゆき、もう一回分かった上で読み返したい!!となりました。 読み返しも全く辛くないです。 サク
5件
小木 広海
最初はヤクザとの…ってどんな話なんだろうとおっかなびっくり読み始めましたが1日で読んでしまいました! するする読みやすく、続きが待ち遠しいです! 思わず自身初のレビューを書いてしまいました(笑) ゆっ
2件1件