つぶやき一覧

ースマホデビューな件。 やったーい!ついにスマホだー!いえーい! これからも小説書いて行きますよー(о´∀`о)
―サークルェな件。 十八歳以下は、トピックなるものにコメントを投稿できないようですね……… これじゃあ、サークルに参加できないじゃないですか(笑) どれもこれも、マナーの悪い利用者のせいですね。きっと。 うごメモの写真機能を利用した作品の投稿禁止だって、きっと顔写真載せてしまう馬鹿共のせいなのです。 お蔭さまで、作ってたPVパアになりましたよ。時間返せ、こら。 常識と節度のある行動をしてほしいですね。 あ。戦国BASARA4の発売日でございますね。 やったーい(゜∀°♪
―卒業制作。 私の学校では、卒業制作として壁画を作ってます。 しかし、それの原画を今やり直し中です。 受験が終わっても中々休めませんね。 とりあえず、戦国BASARA4が発売される前に完成させたいです。 誰か手伝ってくれるといいんですけどね……受験前だからか、お手伝いさん一人しか来ませんでした。 私だって、塾に行ってて居残りは大変なのに!、と叫びたいでーす。 今日はハードでしたよ。 帰ってきて直行塾ですから。 確かに自分は陰で努力するのが好きですが、何か納得いきませんよね。 お腹空いた(笑) 闇色だいだいでしたー
―小説投稿。 出しましたーWW 既に完結したものですので、是非読んでみて下さい。
―合格した件。 受験合格しましたー(゜∀°♪ヤッタネ 何人受けてたかはわかりませんが、私の受けた枠で受かってたのは四人でした。 まあ………私立の単願ですし、受験者数自体そうでもないと思いますがWW これで遊べますねー((ぉぃ 小説の方は、また再開したいと思います。 ペンタブも買ってもらえるので、そのうちイラスト投稿も始めたいと考えてます。 久々の学校で、おばあちゃんになっていた闇色だいだいでした!
―面接試験 今日は面接試験のある日です(゜∀°ワラウシカネー なんか、クラスでも塾でも一番最初らしく…………先駆けとして責任重大です♂ 中学受験の時とは違い、怪我も病気もないのが救いです。 それにしても、中三のこの時期に体育でバスケってWWW 指を再度折れというのかと思いました。 今朝の7時前なのですが、既に緊張してますWW
―あと十日な件 戦国BASARA4が十日後に発売されます。 PS3も買ったし準備も万端です(゜∀°♪ 謙信様もかすがちゃんも敵武将で出て来るので、わはーなのです。 それにしても、大谷さん可哀相WW 島左近に三成の隣取られちゃったWWW 買わない人にはどうでもいい話でしたー。旦⊂(°∀゜ホノボノイコウヤ
―カラオケ 受験まであと一週間! 来週の水曜日です。 そんな私の不安をぶち消してくれるのが、カラオケ。 今日は自宅でカラオケしてました(WiiUのカラオケです)。 炉心融解ないんですね、あれ。 歌いたかったぁー! あれが、自分の出しやすい音程に一番近いです。 キーを二個あげてますがWW ↑ 友達いわく、ありえんそうで。 早く受験の終わって欲しい、闇色だいだいでした!
―マイク降臨セレモニー完了。 買ったどぉおおおお!!ジチョウー PCマイク買いました。 早速使って歌おうとしたところ……………… カラオケ曲のダウンロードが出来ないことが判明しましたWWW 方法とか捜索してたら、お母さんにPCから引きはがされました。 30分しか使っていないのにぃ……… どうやら、一番の敵はお母さんのようです。 ぜったいに、ゆうめいになってやんからな!!(奮え声)
―受験まであと一週間ちょい。 大変なことが起きてます。 まだ受験まで一週間あるのに、精神的緊張から胃痛が……… とりあえず暴飲暴食を避け(お酒は元々のんでませんWW)、安静にしてます………が、明日は友達とカラオケです!イエーイ なぜかわからないのですが、小説、カラオケ、二次創作、小峠舞さん等について考えていると胃痛が止むのですWWW 小説のネタも止まりませーん!ダイジョウブカ、ジュケンセイ 石田三成をみっつんと呼びたい今日この頃。 闇色だいだいでした!
三が日も終わりですねー(゜∀°# 私は今、面接試験の材料となる作文の練習をしていました。 中々完成しなくてやばっ、と思っていたら……。 字数800字と1200字を間違えていました。 気付けてよかったですW そんな私は本日、お台場に行ってきました。 レゴランド、中々面白かったです。 そして、(あくまでも)ついでにカプコンショップに行きました。 謙信様とかすがちゃんのグッズがなかったのは残念でしたが、三成、左近、長曽我部、元就様のグッズがあったのでよかったです。 (それぞれ、何かしら買ったりしました) たまに自分を見失いますねWW 来週中に、今度は歌い手用のマイクを買うつもりです。
明けましておめでとうございます! お久しぶりです! 先週から、同人活動をしていました。 漫画(東方)を出し、今はPV(進撃)を書いてます。 こちらの小説の方はネタが溜まりまくってきてるので、本日から活動再開します。 今年もよろしくお願いします(°∀゜#
一と零という数字。 私の中で生まれた悪魔キャラがよく使う文字なのです。 ちゃんと聞いてやると、中々面白いものでした。 零は人間で、死ぬと一になれるそうです。 死を超えた仙人や天人などは、一以上の数字、妖怪や悪魔などは零と一の間とのこと。 それで、自分は零になりたいらしいですよ。 零はかけたら全てを零にするから、だそうです。 物語を作る人は、こういう第二の自分的存在がいるんじゃないかなと思います。 だって、正常な自分では決め台詞も狂気的な物語も思いつきませんからね\°∀゜\
今後一週間の活動について。 ・最近、オリジナル小説に精を注いでいたので、同人活動を中心にします。 ・そろそろ面接受験の時に使う作文を書かないといけないので、サイトに顔を出す回数が減ります。 こんな風に、毎日コメントとか出来ないと思います。 さてさて、今日は塾にてテストがあります。 国語の点数は、どれくらいとれるのでしょうかー(゜∀°♪ 前回は久々に偏差値70越えたので、維持できるといいなぁと思っております←ジマンダー
物語書くコツって、人それぞれですよね。 私は主に、音楽を聞いて思いつくことが多いです。 ※真っ当な物ではないです。 今書いてる地底戦争は、ドラマとか色々混じってます。 そして、まだ未公開の『氷の王女』は、歌と童話からです。 こちらの作品は、完成してから公開する予定です。 ちなみに『Under World』という曲からは、私の中で多数の作品が生まれています。 その曲を聞きながら『悪の教典』とかを読むと、恐ろしいストーリーが出来ちゃいますWW ええ。実話です。 自分でもぞっとしてしまったので、文字や絵で表すことは絶対しませんが。 それでは、よい一日を。
冬休み突入です!! 学生の皆さん、成績はどうでした? がっくしな人と、うっしゃあな人、色々いると思いますが、私は英語で評定5を久々にもらえて嬉しかったです(°∀°# 私の学校では、二週間しか冬休みがありません。 しかし!!私には、しなければいけないことがあります! それは………お年玉でPS3、戦国BASARA4、マイク(同人活動用)を買うということです。 あ、あと進撃13巻の予約ですね。 これが受験生と思ったら負け、ですよー\^P^/アジャパー
一足早いクリスマスを昨日我が家でし、今日、クリスマスプレゼントを貰えました。 (弟達がサンタ信仰者なので、プレゼントは翌朝と決まっているのです) 今年は…………バンブラ3DSです!!$ON$ON やっばい。勉強する気ゼロです。 P.S.3DSでもYouTubeが見れるようですね。 きじねこ(小峠舞)さん聞きまくりなう、なのです<・><・> ↑ 興奮して眠れなくなる副作用アリ あぁああああぁぁピアノ習いたいぃぃいいい!!!
今日は塾で一日、公立高校入試演習があります。 (今はお昼休みです) 私立を受けるのになぜか参加してますWW 小説、今日は投稿出来そうにないな………ゲームもしてないし…………… ↑これが受験生だと思ったら、負けです
高校受験まで、あと一ヶ月を切りました。 私は面接で受けるので、自分の奇行種ぶりを、いかに隠すのかが合否の分かれ目ですね。