つぶやき一覧

強制非公開になっちゃいました(*´∀`*)えへ 画像消し去りましたよー(´・ ・`)
「悪ノ娘-自己解釈ss-」これにて簡潔です
レンくんの女装なのに胸あるのは気にしちゃだめなんです
/_novel_view?w=23412876 「悪ノ娘」の歌詞でいうと3番に入ったのでもう少しで完結します
エブリスタ+でも公開しています 内容は変わりませんが…
悪ノ娘-自己解釈ss-1ページ公開しましたよろしくお願いします
初めは悪ノ娘の自己解釈ssを投稿します
風邪ひいた(´;ω;`) 小説の更新は公立の受検が終わってからです(ノ△T)ごめんにゃさい⚡
あくび一つでないよはにぃp(´⌒`q)爆。 今日はおーるかなぁ ファンが……欲しい………!
1件
新年明けましておめでとうございます(*´`*) 始めたばかりですけど、まだまだ頑張るので、今年もどうぞ宜しくお願いします(`・ω・´)
【スキ。でも、ヒミツ。】の画像、プ〇画で適当に探してきたやつなんだけど、身長差と2人の髪色がどんぴしゃ! いくら拾ってきたっつってもちゃんと許可は貰ったよ?うんうん でもでも、描いてくださる方がいましたらコメントくださいな(`・ω・´) あとキャラデザとかも! プロフと日記のは、以前、ピアプロの樹さんに描いてもらったものですん(*´`*) とっちゃだめだぞ(;`皿´)
くりぼっち(´・ω・`)
明日って26日だよね? 25日ってあれでしょ、リア充にしか来ないってゆう幻の日
金欠つらたん(´・ω・`)