ヴァンパイアちゃんにいつも癒されています(^-^)/ この作品は魚住さんのエブリスタのクリエイターたちへの愛が詰まった素晴らしい作品です☆ ヴァンパイアちゃんの可愛いらしさは作者ゆずり!魚住ゆうさん、
1件
キャッチコピーをつけるなら『大河ファンタジーバトルロマン史』とでも言いましょうかね。 個性豊かなキャラクターたちの絡みとバトルに次ぐバトル! 最初、考えて読むと時代背景が全く分からなくて混乱するか
1件

この作品は非公開になりました

湯原カカシ
人との繋がり、絆を繊細に描いた作品です。それぞれの視点で登場人物の想いが濃く書かれているので、読者が感情移入しやすいです。悩み、苦しみの中で答えという光を導いていく。大河小説の第二章。学園での出会いが

この作品は非公開になりました

面白かった。 描写もしっかりしているし、読みやすくどんどん引き込まれていった。 台詞が印象的で深く心に訴えかけてくるものを感じました。 これを読んで人生観が180度変わりました。 この作品が書籍化され
2件