ありがとーございました! レティシア「此れから宜しくね!」 リーリャ「……男の方は苦手ですが、宜しくです。」

この作品は非公開になりました

え?消してませんよ? と言うか、本体はペナン島に居ますから、小説削除出来ませんし。 一応リンク→/_novel_view?w=22667568 サブ垢の自己紹介部分にもリンクしとき

この作品は非公開になりました

本当はペコメで済まそうかと思いましたが長くなりますので此方に失礼致します。 この度、本垢・サブ垢両方でファン登録させていただきました、歯車ピニオ(歯車 ピニオ)と申します。 真ん中に、スペースを挟む
細かい事は、/_howto_view?w=22956682でお知らせ致しますが、相互コラボして頂けたら有難いです← 追記:強制では有りませんが、本体復帰まで、此方のエッセイが主・交流地に
…こんな形で失礼します。 こちらの作品と私の作品→/_novel_view?w=22667568でコラボをしたい(宜しければして頂きたい)です! 気狂な事を突然失礼いたしました、 お返事
1件
はいはーい!(^ω^)/ コラボ挙手なのですよ! 同学園の崩架ちゃんを是非是非! わからない事ありましたらこちら→/_howto_view?w=22956682にお願いします。
…こんな形で失礼します。 こちらの作品と私の作品→/_novel_view?w=22667568でコラボをしたい(宜しければして頂きたい)です! 気狂な事を突然失礼いたしました、 お返事

この作品は非公開になりました

歯車ピニオ
/_ilst_view?w=22975980←伝言板作りました。

この作品は非公開になりました

歯車ピニオ
お初にお目にかかります。 イベントへの参加を希望する者なのですが・・・ 此方へのレビューで宜しかったですよね・・・? えーと…アルシャインに一般兵で参加したいのですが・・・ 宜しくお願いします。
歯車ピニオ
更新を楽しみにしてくださっている方々、大変申し訳ございません。 此方の不手際で来年二月下旬までペナン島におり、更新が出来ません。 復帰後、沢山更新しますのでどうか、今しばらくお待ちくださいませ。
歯車ピニオ
うおおおお!! ありがとう!! こいつはヤバい! 梓が美少女になってるでは無いか!! 無月くんすげーイケメンやし・・・ コラボ返し待っててな!
歯車ピニオ
うわあああ! ありがとうございます! アイシアちゃんが凄い美少女に!! 遅くなりますが必ずコラボ返しさせていただきます! ありがとうございました!