ゆっか
なんだか パンフレットを見てるみたいです。
1件
ゆっか
私 このシリーズ大好きなんです! 毎日、2ページの言霊に 感動しながら 喜んでます(^^)
1件
ゆっか
今 ゆっくり読み込んでいます(^^) 流れがわかって楽しんでます(^^) だからか!とか ぅわああ 気づかんかったわ~>_< と 楽しんでます(^^)
1件
ゆっか
終わっちゃった。 おっちゃんの 明日も明後日も見たいんだ。 シリーズで お願いしますm(_ _)m 我儘なファンより*\(^o^)/*
5件2件
ゆっか
素敵すぎて …葵に なりきれないよぉ~ 今までの自分チョット後悔しちゃいました>_< こんな愛され方も あったんだなぁ。 オバちゃんだけど 次の恋愛は 優しくて ほんわかで そこそこに黒い人と出逢いた
9件

この作品は非公開になりました

ゆっか
毎日 楽しんでます! 菅野家の情報も味わえて ウルウルしちゃうょ…>_<… 二人の甘い大切な ひとときを 一緒に見守りたいです(^^)
2件
ゆっか
初めまして^o^ 天使からのファンです! その他も読ませて頂いてます。 私は44歳ですσ^_^; タイトルが女子高生…なんちゃらに なると 正直、見てみたいとは思わないんですょ。 年に一度の三
10件
ゆっか
ルカたん 良かったね。・°°・(>_<)・°°・。
4件
ゆっか
私も仲間に入りたいょ…って本気で思っちゃう(=´∀`)人(´∀`=)
3件