迅狼
こういうストーリー大好きです(*`・ω・*) 更新頑張ってください(・∀・) 楽しみに待ってます(*´ω`*)
2件
迅狼
旅人や霧の向こう側など、他の小説も読んだのですが… 料理の仕方等が詳しく描写されてて、新鮮な感じで読めて面白いです。どの作品も続きが気になってしまいます! 更新が待ち遠しいです 更新楽しみにしてますね
迅狼
個人的に、結構好きな作品です。更新されるのを楽しみに待ってま~す!更新頑張ってくださいね…? エヴァ可愛い…( *´艸`)
3件
迅狼
この作品、好きですわ~ww 応援してるんで、更新頑張って下さいヽ(・∀・)ノ
迅狼
あけましておめでとうございます(ノ´∀`*)今年も更新楽しみに待ってます(*≧∀≦*) 早速、誤字があったので指摘したけど…頑張って(゜∇^d)!!
1件
迅狼
何か…誤字を指摘しまくってる俺って迷惑に思えるなぁ…(。-∀-)
7件
迅狼
気付いたら…すでに五回読み直ししてるσ(*´∀`*)
2件2件