つぶやき一覧

 こんばんわ!眠りうしです!  いや~、しばらくレビューとか書いてたのでこっちの方は全然かけませんでしたね(笑)  そんなことより!皆さん!遂に『少年と七つのクリスタル』第三話が完成しました~!(8888888888)  ポツポツと更新していたのでなにか食い違ってる点がありそうな気がするのですが、もしなにか違和感があったら教えてくれると嬉しいです!  ……あ、レビューも欲しいですね(~ω~;)))  さて、次の作品ですが、第四話ではなく短編集をちょこっと書こうかなと思っています。四話を待っていた方、すみません。  一つ20ページ前後の四話構成で書こうかと。では、またお会
 こんにちわ!眠りうしです!  気づいたら閲覧数が123になっていて驚きました!  そして、今回のメインはなんと!  『少年と七つのクリスタル』の表紙が完成しましたー!(((o(*゚▽゚*)o)))  作成してくれたのは、imokenpiさんです!小説も書いているのでよかったら覗いてみてください!    私も読ませてもらいましたが、とても面白かったですよ!  これからも頑張って書いていきなんとか完結を目指していくので、応援よろしくお願いします!  そして、imokenpiさん!表紙、本当にありがとうございました!
 こんばんわ!眠りうしです!  閲覧数が86になりました!このままいくと、トリプルスコアという記録もでそうでワクワクしています!(o>ω<o)  「少年と七つのクリスタル」も57ページまで書きました。更新が途切れ途切れになっているような気がしますが、コツコツやっていくのでよろしくお願いしますm(_)m  ここでちょっと、日常談を。  受験シーズンが終わりましたね!私の高校では昨日、後期の合格発表をしていました。去年は自分があの場所にいたと思うと時間が経つのが早いな~感慨深く感じています。と言っても自分はあまり勉強していませんでしたが(笑)  それでは今日はこの
 こんにちわ!眠りうしです!  言葉遣いさん、スター四つもありがとうございました!18歳未満でコメントできないので、こちらでお礼させてもらいます!  気づけば閲覧数も77になりました!ラッキーセブンですよ!何かいいことがありそうですねヽ(*´∀`)ノ  「少年と七つのクリスタル」シリーズ3も完成へと向かっています!ページ数は60ページくらいを予定していますが、少なくなるか、多くなるかもです。予定なので(^O^)  今日はこの辺で!これからも「少年と七つのクリスタル」をよろしくお願いします~!m( _ _ )m
こんばんわ!眠りうしです~! 閲覧数55突破しました~!  ええ、そうです。マメに報告していきます。1つ上がるだけでテンションが100上がるので。スーパーハイテンションっすw 小説も40ページまで到達しました!だんだんとクライマックスに近づいていますよ~(((o(*゚▽゚*)o))) 最近、小説書くときに手がよく止まるんですよね。いい文章がなかなか思いつかない~!(いつもですが) なので、他の人の小説を見ると技術の差を痛感に感じます。そのうえで参考にしてますが〆(._.)メモメモ でも!そんな技術のなさにも負けずに頑張って書いていこうと思います! では、またお会いしま
こんばんわ!眠りうしです! おかげさまで閲覧数50突破!これも見てくださった皆さんのおかげですヽ(*´∀`)ノ ありがとうございます!そして、これからもよろしくお願いしますm(_)m これからも頑張って書いていきますので暖かく見守っていただけると嬉しいです(笑) ここでちょっとした日常談を。  いまはもう卒業シーズン(受験生は受験シーズンかな?)ですね!私の学校でも卒業式の練習で忙しい毎日です。  卒業式一つとっても想う気持ちは様々です。私は、新たなる旅立ちとして明るい気持ちになるんですよね~(o>ω<o)  皆さんはどうですか?まぁ、悲しいという気持ちが多い
こんばんは、眠りうしです! Y-Fさん、感想ありがとうございました! 18歳未満は返信できないんですねw はじめて知りましたw 今後は情景描写を意識して書いていこうと思います! そして、はかせがノーベル賞を貰えない件ですが、本人が興味を持っていないので発表をしていないのですw 勿体ないですねww
皆さん、こんにちわ!最近、閲覧数も伸びてきてスター一個もらってテンション上がってる眠りうしです!w 「少年と七つのクリスタル」もシリーズあわせて閲覧数41まできました~! このまま50も夢じゃないですね!(と信じたい) これからも土日更新ですけどちょこちょこ更新しながら頑張っていけたらと思っていますので見てくれてる方、これから見る方も温かい目で見守ってくださいw (´・ω・`) 感想とかもらえるとうれしいな……なんてw ここでちょっとした日常談を 最近、インフルエンザが流行っていて私の友達がインフルエンザにかかってしまいました……(´;ω;`) みなさんもインフルエンザに
スターありがとうございます!これからも頑張っていきたいと思っていますのでよろしくお願いします~!
タイトル変えました~(´・ω・`)
「ギャグバト」二話目、完成しました。内容は、部活が始まり新たな依頼や、クリスタルの真相に迫ります。これからもよろしくお願いします~(´-ω-`)
初めて小説を書いてみました。タイトルは「ギャグバト」内容は、バトルものであり、若干の笑いもあります。気になる人は見てください。頑張って完結させたいと思っています。