つぶやき一覧

早く卒業を確定させて、遊べるようにもう少し頑張り、ます、、、www
昨日は高校の卒業式でした! 早く大学生になりたいなぁw←
[檻の中の二人](短編)完結済みを 投稿しました~!
『陰陽師な僕と幼馴染みの式神ちゃん』を更新いたしました☆ 「あ、かざみくんじゃん、どうしたんだ?」 「…万里に、行って来いと言われたから来たんだが……」 「活動報告?ってやつらしいぞ。なんか最新の話題とか、お知らせ…?」 「……えー最新は一言で言えば、大知がみかに小言を言われる回、か?」 「…それ、俺の面目無くないか、かざみくん……」 「そうか?まあ、本編を読んでのお楽しみってことで…(俺は万里の処に帰る)」 「あ、投げたなっ。まぁてなわけで、よろしくお願いしまっす!」
「陰陽師な僕と幼馴染みの式神ちゃん」の、主な登場人物紹介を作りました~! 一部ネタバレがありますが、よかったら見て下さい♪
短編を、アップしました! よろしくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆
はじめまして! 一応作家志望者です。 のでいろいろ頑張りたいです。 どうぞよろしくお願いします♪
はじめまして! よろしくおねがいします♪《*≧∀≦》