おめでとうございます! あ~これしか言えません~(泣) 本当にお疲れ様でした(*^^*)
花毛さん二度目まして。(^-^)/体調いかがですか?今、花毛さんの小説を読んでました。病気を軽くする事ができると書いてあったのですが…ご相談したい事があります。対価の事を考えるとすごく怖いのですが。(TT) 体調の良い時で構わないので返事頂けるとうれしいです。妊婦さんの体調、すごくDJ
6件
はじめまして、こんばんは。おうまと申します。 いつも楽しみにしています。驚く話しばかりで事実は小説より…ですね。 お体、お大事にしてね。
うん…全てでは無いけど国の相談はね…当たり外れあるかな、と。 こちらが機嫌とりしてる内はなんとかね、って気持ち良くわかります。 どうしてそこに気がつかないかなーと。 相手の立場、相手を選んだ自分の責任、ちゃんと考えてる。姫猫さん、えらいな。
1件
姫猫さん、はじめまして。 あのね、コンシーラーで隠さないで全部見せた方がいいと思いますよ。 心配させたくない気持ちわからなくもないけど。 うちはそれで失敗したから。殴られて(やりかえしたけど)家中めちゃくちゃされて、生まれたばかりの子が大泣きしても暴れて。警察呼んで。寝るとこもないから片付けて。翌日、相手親よんだらさ、変に片付いてるもんだから信用しなくてね。「まさか、うちの息子がそんな事」だったから。体の痣消えるのかなりかかった。狡猾でね、見える部分にはないのよ。 親がいくつだろうと自分の息子がやった事なんですから。余りにも腹がたったので初コメで長文すみません。
3件
蓮華さんへ 美緒ちゃんを愛している貴女は立派な人。そのために自分の子供を作らないと決める事は並大抵の覚悟があっても出来るものではないと思います。グズ?甘ったれ?男性が批判したとの事ですがあたしから見れば、ソイツの方がどうしようもないグズ。救いようがないほど。そんなグズに養って貰っているわけでもないのに、なんの権利があって蓮華さんを貶めるのか…。蓮華さんは健治さんと暮らしているのだから。ADHDは少しでも特性が薄まるよう、周囲のフォローと少しずつ本人が自覚していく事が大事なんだし、何の接点もないグズが批判? フォローするほうはかなり頭と精神力を使うのに。 グズ男ふざけんじゃねー!! 長文失礼しま
1件
こんばんは。はじめまして。私は蓮華さんの小説、好きだし読んでいて少しだけ前向きに考える勇気を貰えましたよ! 他人の生活や気持ちを批判する連中の気持ちが理解できない(゚~゚;)十人十色という言葉を知らない無知で心の貧しい奴らですな。「みんな違ってみんないい。」ですよ~!
1件