そ~ゆ
怖っ(  Д ) ゚ ゚
そ~ゆ
身近にありそうで怖い((((;゚Д゚)))))))
そ~ゆ
奥様のこと言えないよね このご主人。怖いけど どこか笑える
ネタバレあり
1件
そ~ゆ
も~ 引き込まれました!快紗瑠さんって 凄すぎる! 知識 豊富ですね!頭が下がります<(_ _*)>
1件
そ~ゆ
リアルに怖い…((((;゚Д゚))))))) 「…またね」
1件
そ~ゆ
これも愛情表現のひとつ? なんて思いながら読み進めていたら 結末が結末!(;OдO) そこまでしなくても~ 奥様がかわいそう( TДT) でも 手に入れたかったのね 二人の愛を… 予想しなかったオチ
1件
そ~ゆ
いいですね~最後が!この先をいろいろ想像してしまいます!うまい!
1件
そ~ゆ
予想もつかない展開で(  Д ) ゚ ゚ 愛って怖い((((;゚Д゚)))))))
1件

この作品は非公開になりました

そ~ゆ
いろいろな世界があって、毎回ドキドキしてしまいます!!更新が楽しみです。応援してますフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
3件1件
そ~ゆ
何度 読み返しても ドキドキする( ノ゚∀゚)ノ
そ~ゆ
これから全容解明になるんですよね??期待してます??o(・д´・+)ゞ頑張ッテクダサイ♪
2件

この作品は非公開になりました

そ~ゆ
久々 読みごたえのある 小説でした。きちんと構成されていて 読み終えて スッキリしました。他の作品にも期待が募ります。
2件1件

この作品は非公開になりました

そ~ゆ
私も!!更新待ってます(人゚∀゚*)
1件

この作品は非公開になりました

そ~ゆ
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!