呟き板に安価つけないでねー うん、それだけー、ルールがあやふやになってるならもう一度見ておいでー
どうもです。 なんか……早速で大変申し訳ないのですけれど、貴方を見ていると、多く見積れば4つ程度のルールの方を読んでらっしゃらないんだな、と思える点がございます。 様々な場所に書いてあるとおり、また私が言っている通り、私のサークルはルールを読むことがサークル参加の最低条件となっています。 私はその点については例外も特例も設けていません。 一定期間内になんらかの行動がなければ、私の方からなんらかの行動を起こさせて頂きますので、悪しからず。 では。
1件
お久しぶりでございます、Fab4です。 すみません、凄く今更な上、断った身でこれを行うのも些か無礼かとも思いましたが、やはり招待されたのにこちら側は何もしないのはおかしいと思い、送らせて頂きました。こちらからもサークルの招待をさせて頂きます。 当方のなり茶サークル、「ナーウィシア連合王国」です。/_crcl_view?cid=5842 貴方が、私がサークル参加をお断りした理由と同立場にいることは重々承こておりますが、良ければ、ルールをご一読されたあと、是非ご参加頂けたらなと思っておりま
2件
名前:鉄丸(くろがねまる) 性別:男 種族:人型の生物? 年齢:見た目20代 身長:175cm 性格:クールでドライだが、 それは表面上で実際は情の厚い仲間思い。 (大方は幸太郎の思考の一部) 容姿:セミロングの茶髪を一本にして ポニーテールように纏めている。 瞳は両目とも黒だが、戦闘では状況で 属性チェンジを使うため左目の色が変化する。 服装:黒の胴着に紺色の袴 能力:戦術眼、属性付加、属性変化 武器.. 名前:雨海玄(あまがい げん) 性別:男 種族:人間 年齢:22歳 身長:180cm 性格:氷のようなクールな冷静沈着だが、 実は不器用なだけで穏やかで素直なのである。 時折年寄りぽい発
名前:シュバルツ・シュナイド 性別:男 種族:人間 年齢:50歳前後 身長:190cm 性格:典型的な武闘派でありながらも 行動は慎重に行い驕る事など無い。 目的のためならば人質をとって脅迫するなど卑怯な手段も厭わないなど武士道に通ずる。 上や同じ位の者に対しては敬語を使うが慇懃無礼で逆に煙たがれる程。 容姿:50代ながら真っ黒な短髪、 鋭く尖る黒い瞳。 肌は白く服装との対極な色合いが目立つ。 服装:漆黒の軍服に手足.. 名前:シエル・ハーミット 性別:女 種族:ドラゴン(ブルーローズドラゴン) 年齢:人間時は16~18歳くらい 身長:156㎝ 性格:冷淡に無表情で感情が無い………が、 実
ごめん、マジでごめん。ほんっとに申し訳ない。 コメントの削除をしてた時に、ブルさんのトピごと消しちゃったみたいなんだ。 本当に申し訳ない、どう責任取って良いかわからないけど、本当に申し訳ない。
2件
お前、今の自分の呟き板での言動がどんだけ人を小馬鹿にした行動なのかわかってんのか。 謝罪ならちゃんと謝罪しろ、する気がないならあんな舐めたことしてんじゃねえよ。 どんな理由があるにせよお前の行動は人を侮辱する行動だ。正常な行動を起こすまでは言い分はきかないものと思え。
悪い、ルール違反で時間が経たないうちにコメした奴がいてなんか間に変なのが入っちゃってるけど、神社の絡みは普通に続けるから
1件
どうも、管理人からルール違反についての通達です、アーリンさんと楽々さんに同じ文面を送っています。 新たな絡み場所を選ぶ際のルールとして、「最後のコメントから『36時間』後」というルールがあるのですが、お二人の絡みがそれに抵触しています。 私が今朝コメントを入れようとしたときにやっと気付き、事前に止められなかったことを謝罪すると共に、然るべき処置を取ることを命令します。
1件
どうも、管理人からルール違反についての通達です、アーリンさんと楽々さんに同じ文面を送っています。 新たな絡み場所を選ぶ際のルールとして、「最後のコメントから『36時間』後」というルールがあるのですがお二人の絡みがそれに抵触しています。 私が今朝コメントを入れようとしたときにやっと気付き、事前に止められなかったことを謝罪すると共に、然るべき処置を取ることを命令します。
2件
どうも、おはようございます。ナーウィシア連合王国系列サークルの管理人の者です。 あなたはキャラ登録専用サークルに入っているどころかどころか挨拶もせずに私達のサークルのメンバーになっています。 明らかにルールを読んでいない者の行動であり、私を含めたルール作成者や改善者に対する冒涜であると大変不愉快に思っている次第です。 少なくともあなたには三箇所の違反箇所があります。ルールを熟読しすぐに修正して下さい。 現時刻から二日後までに私に対して返答が得られない場合はそれ相応の処置を取らせて頂きます。
2件
どうも、ナーウィシア連合王国サークルの管理人の者です。 私の記述が徹底してなかったことを詫びつつ、言わせて頂きますが、このサークルはルールを読んで頂いてから入って頂きたいです。 サークル活動に必要な最低限の作業等、こちらの管理にどうしても必要な事項等も含まれておりますので、是非ご協力をよろしくお願いすると共に、そのことについてはより徹底して記述する所存でありますので、何卒よろしくお願いします。
3件
あの絡みについてなんだが……まあ、俺も謝らなきゃいけない立場だよな。今みればロルが嫌味っぽく見えるし。全然そんなつもりはなかったんだけどさ、寧ろ楽しんでたし。 あと、一つ大事なことを言うと、キャラが気分を害することはあっても、俺自身がなり茶によって気分を害することはまずないから安心してくれて良い。 まあ、他の人はどうか知らんから、自分でそう思ったんなら気をつけるにこしたことはないけどね。
やっほー、久しぶり、最近何か会わないねー あったらでいいかなーとも思ってたけどいい加減危機感を覚え始めたからコメントさせて頂くよ。 取り敢えず私の方のサークルは運用が十二分行えるにまでには、とっくのとうになったのはわかるよね? なので、比較的早急に前サークルの解散を促して欲しいんだ。 多分もうちょい放置すると人が二分化する恐れがあるんだよ。それだと新しいサークル作った意味がないからね。 活発になってしまう前に解散させて欲しいんだ。 このメッセがいつあなたの元に届くか正直不安ではあるが、見つけたら早急によろしくね。
ん、あれな、会ったときにすると忘れちまうから言っておくけど、キャラ登録トピの名前がHNと違ってるから、直してね。 今日中に直してくれなかったら、取り敢えずこっちの方で勝手に消させてもらうよ。