しほ
感動して涙が止まりませんでした! 今までで呼んだ小説の中で一番です! ウェルザードさん、これからも更新応援しています! 第3夜も見て、これからの展開がとても楽しみだと感じました! 発売された小説全部買
2件3件
しほ
『は』と『わ』の区別、ついてますよね? すみません。一応確認です とても、楽しく読ませてもらっています!これからも更新頑張ってくださいね☆
しほ
めっちゃ感動しました! この話の続きを書く予定はあるんですか? 龍平と留美子がまた同じ世界であってどうなったかが知りたいです! あと、続きを書く予定はあるのですか?教えてください♪
6件
しほ
誤字脱字、漢字の間違いが多過ぎる せっかく面白い話なのにもったいないので早く改善して欲しい