つぶやき一覧

お久しぶりでございます。iPad購入しましたが打つのが…。 ノートに殴り書きをして見ながら打つ…でも面白くないだろうと書くことがやはりいいのでもうランク0の不器用さは諦めて慣れを信じて頑張ります。
現在フィーチャーフォンから投稿などしていますが今年の春には,サービス終了で投稿できないことなので,今の作品を投稿し続けるか悩んでいます。 悩んでますが続けてます。自己満足の何の価値もない作品なのですが…ファン登録してくださっている方がいるのは何故か今も理解出来てない自分が,いたり… もしまだ作品続行する価値がある作品なら何かの形で続けたいと思っています。 ご迷惑おかけしますが, グサグサ刺していいので皆様のお気持ちなど聞けたら幸いです。 それではひとまず,サービス終了までお世話になります。 寒いので皆様お身体大切になさってください。
少し寒くなりました。ただ今年も暖冬だそうなのでちょっぴり寂しいです… 昔アパート暮らしした時に,雪降ったので嬉しくてめっちゃ大量のちっちゃな雪だるまを共用廊下のベランダに並べたんですよ。 そしたら同住民に不気味だと言われ全て破壊されました…(泣) 未だに雪への願望ございまして,かまくら作ってかまくらに入って,きのこたっぷりの鍋食べたい… 生きている内に願望叶えたらいいな… 朝夕と昼の温度差激しいので皆様ご体調にはくれぐれもお気をつけてくださいませ。
秋夜が長くなりました。 ようやく秋の訪れを感じます。昔より秋が短くなったような気がして寂しいです。 ちょっとお話ができたらと思い書かせて頂きます。小説書く時,無性に甘いもの食べたくてチョコを愛用していますが,皆さんは小説書くとき,何かなさっていますか? 雨ノ色の時代や生活は中世ヨーロッパを参考にしていますが,いい参考資料がなくて暇があれば,本屋,休みがあれば図書館に行きますが…。 文力かなり酷いんですけど真面目に書いているです…アレなんですけど本当に真面目に…(泣) だから参考したい資料がなくて悩んでますが,皆さんはどの資料を参考にされていますか? お暇な時,答えてくださる方いらしまし
読者としての利用歴は長いですが,作者としての利用歴はもう何年ぶり…なのでゼロ。せっかくコメなどくれる方に不快な思いをさせてしまって本当に申し訳ないです…。 <自己紹介とか,一言書いたほうがいいのかな… コメをファンに通知って…迷惑じゃないかな…外すべき?それとも入れるべき?> 今ここで詰んでます← (誰か助けて下さい←) そしてやっと先ほど雨ノ物語,削除しました。 絶対に削除すると決めておりましたが,削除します詐欺と思われたくないので,予定変更,先ほど削除しました。 (手遅れかも…(汗)) 今日まで,あんな作品を読んで下さって,本当にありがとうございました。 感謝しかないです