Sachi
ご無事をお祈りしています。
71件
Sachi
ウケました(笑)AD 鈴木さんマジ羨ましいです(笑)
4件1件

この作品は非公開になりました

Sachi
騙されました(笑)
2件
Sachi
完結ですか~(泣)でもシン君と美咲ちゃんの復活愛嬉しいです(≧∇≦)bまた、改めて天使シリーズが大好きって思いが湧いてきました(^∇^)望月先生また天使シリーズの再開待ってますm(_ _)m
15件
Sachi
何気に新着リストを覗いて拝読させて頂きました?今、とある作家さんの少年陰陽師シリーズの最新作を読破したばかりで、作中の登場人物がモロ被りで(笑)もしかしたらこちらは別なペンネーム?(笑)今後も楽しみに
Sachi
いつも更新楽しみにしています(≧∇≦*) ホームズさんみたいな人と初めてがしたかった(笑) 葵ちゃんが羨ましいです(笑)
16件