キヨト

涙が止まりません。

先月、祖母が旅立ちました。病状は違いますが、最後は叔母様と同じで痛みを取る為モルヒネを使い話すことが出来なくなり2週間程で。以前に意識が無くなり戻った時に堪えきれず涙した私に「大丈夫だから。あんたが泣

この作品は非公開になりました

キヨト
待ってました!!もげお だぁ~(*≧∀≦*)
1件6件

この作品は非公開になりました

キヨト
え…これで完結ですか? 面白くて毎日読んでたのに残念です(^o^;)
1件1件

この作品は非公開になりました

キヨト
安納芋よりシルクスイートより芋ジェンヌが甘くて蜜たっぷりで上手いです(*´∀`)
3件

この作品は非公開になりました

キヨト
お腹大丈夫ですか? 千冬さん、もしかしてカフェインが原因かも… 私事ですが、以前ピーピーが1週間止まらなくて風邪かと思って通院してたのですが変化なく、医師からカフェイン止めてみてと…。 止めた途端
2件
キヨト
うわぁ…ホントにシリーズ続編出たぁ(*≧∀≦*) レビュー通りでしたね(*´∀`) 応援してます!
2件1件