つぶやき一覧

お久しぶりでございます? 実は最近スマホに変えまして、操作に迷子中でございます(汗) 何せ今までがガラケーだったものでして…。 慣れるまでもう少しかかると思いますが、更新はしていきますので宜しくお願いします。
ロゼクロシリーズ第4の物語『Rozen KreuzーGiudizioー』、期間限定で公開しました。 本業の両立とイベント参加に合わせて編集しているので、暫くは亀の如く更新になります(´`;)
『Light×Darkness』、ちょっとした続編を執筆しています。 また機会あれば、立ち寄ってみて下さいね(^^)
『ロゼクロ3』グダグダな番外編を追加してます。 また途中かけですが、よかったら一読どうぞ! 平常運転のグダグダです(^^)
1件
あけましておめでとうございます!(遅) 今年も宜しくお願いします! さてさて、昨年ですが『ロゼクロ3』、年内に完結とほざき抜かしましたが、出来ませんでした…(--;) 思ったより本業が忙しくて…orz というわけで、今回は最後まで執筆できたら一旦完結という事にしまして、番外編はまた時間のある時に執筆、公開という形でいきたいと思います。 『ロゼクロ4』の土台もある程度は作ってしまったので…。 因みにタイトルは、『Rozen Kreuz -Giudizio- 』になります。 執筆次第、順次公開していきますので、宜しくお願いしまーす(^^)
『ロゼクロ3』、年内に本編完結予定です。 本業の状況によりますが…。 “本編は完結予定”で・す・が! 番外編があります! はい、いつものパターンです! グダグダな番外編が待っております! 執筆次第、順次公開してまいります! そ・れ・と。 次なるストーリー、即ち『ロゼクロ4』も現在考案中なので、そちらは年始後になると思います。 あまり長いと疲れるので、とりあえずの区切りという事で(^^) 早い挨拶となりますが、今年もありがとうございました! また来年、今後とも宜しくお願いします!
あ。 気付いたら『ロゼクロ』が生誕10周年迎えてた…。 わぁーすれてましたっ!← ここまで続けられたのも、愛読して下さる皆様のお陰です! ありがとうございますっ! 作者もつい先日20代最後の歳を迎えましたっ!(ヤベっ、バレる(笑)) これからも作者の妄想続く限り、物語を綴っていきたいと思う次第でございます! 宜しくお願いしますっ!
1件
何となく書きたくなったので(*^^*) 【ロゼクロ3】登場人物 身長一覧 ・薔薇→183㎝ ・由月→148㎝(無印当初)→152㎝ ・ディセント→168㎝ ・アルケリオ→180㎝ ・ティーク→166㎝ ・アイファ→160㎝ ・クレス→179㎝ ・デュレイザ→182㎝ ・エリー→161㎝ ・ヴァルト→175㎝ ・リエラ→158㎝ ・アスタ→188㎝ ・メアリ→140㎝(幼女時)、174㎝(本来) ・レライエ→195㎝
1件5件
『ロゼクロ3』のデュレさん、株上げに奮闘中w 『ロゼクロ2』で散々悪者に仕立てあげたので。 悪だったキャラをいいキャラにするって難しい…(´`;)
好きなアーティストの曲を聴いてると、よく妄想が暴走してしまい、自分の小説の世界と共に脳内で再生してしまいます…。 簡単に言えば、アニメのOPとEDとか挿入歌とか…。 よく餌食(?)になるのはKalafinaで、最近はAimerもなりつつあります。 スミマセン…。
最近『GLOBAL WAR』の更新、頑張ってます! いや、他のも頑張れって話ですよね…(^_^;) 物語が終盤に差し掛かってるので、このまま一気に!…と言いたい所ですが、仕事やらでノロノロ更新になってしまいます。 ホントすみません…。 いやぁ、『GLOBAL WAR』も書き始めて5年以上の歳月が経ちましたなぁ。 もっとサクサク進んでたら、こんなにかかる事はなかったろうに…(苦笑) 更新のペースはゆっくりですが、ラストに向けて頑張っていきます! 宜しく御願いします!
BL小説『Light×Darkness』/_novel_view?w=22614473を現在エブリスタ大賞で開催されてるBL大賞/_ofcl_evt_outline?e=147103に参加しました! 完結必須という事なので、本編自体も完結に近付きつつあります…。 毎度の事ながらグダグダになりそうだ…(泣) ハッピーエンドも必須なので、軽くネタバレを言うならそうなります! ワケわからん話になっていますが、何卒よろしくお願いします!
1件
『ゴッドイーターリザレクション』に夢中になりすぎて、小説の更新と訂正を怠りすぎてるという…。 ホントにすみません…!!
『Light×Darkness』について思った事…。 事ある毎に○×△□@※〒(自主規制)なシーンを書いてる気が…。 欲求不満なのか、私はっ…!! 純粋に『ロゼクロ』とか読んで下さってる方々がいるというのに、何たる破廉恥な…!!orz なんか…、本当にスミマセン…!orz
『Rozen Kreuz』/_novel_view?w=5055472番外編を追加しました。 2ページとページ数は少ないですが…。 由月のクラスメート視点から描いたお話になってます。 宜しくお願いします。
今『Rozen Kreuz』の再編集をしているんですが…。 改めて読んでみると、何か恥ずかしかった…!! 「え!? こんなの書いてたん!?」 とツッコミたくなるぐらいに…。 薔薇の台詞が何かクサかったり、色々と無駄な部分もあった…。 初期より少し変わってる所もあります。 ああ、書いてた当時に戻りたいっ…!!orz
図書券設定の解除のやり方が分からない…!(泣) 色々弄ってたら、図書券対象になってしまったぁあああ!!! どうやって解除するんだぁあああ!?(泣)
お世話になります。 私、†麻木双樹†ですが、月1のペースで体調不良になるという、虚弱体質です。 なので、小説の更新などが、かなり(強調)滞っており、読者の皆様にご迷惑をおかけしております。 すみません…。 体調のいい時に、ぼちぼちと更新していきますので、宜しくお願いします!
ご無沙汰してます。 私、麻木双樹ですが、今月半ばよりめまいや脱力、耳鳴り等の症状が顕著になり、仕事も療養期間に入ってます。 暫くの間はクリエイター活動をお休みしようと思っています。 作品を読んで下さってる方、続きを楽しみにして下さってる方々には申し訳ありませんが、しばしお待ち頂ければと思います。 何卒宜しくお願い致します。
【つぶやき】 『GLOBAL WAR』のジャンルはSFのままかラノベにするか迷い中…。 毎回ジャンル不明の小説ばかりですみませんorz
最近、更新サボっててすみません…orz 何分、『ゴッドイーター2』にどハマりしてまして…。 ぼちぼちと更新していきますので!💦
コバルト文庫賞が終わりました。 残念ながら持ち込みに至る事はありませんでしたが、それほど書籍化やメディア化する事が如何に難しい事なのか、実感する事が出来ました。 私自身、文才がない事も要因だと思いますが…(苦笑) 皆様の応援等があったからこそ、『ロゼクロ』は決勝進出まで行けたのだと思います。 この場を借りて、お礼と感謝を申し上げます。 持ち込みが決定した方々、おめでとうございます! 書籍化される事を楽しみにしています! 今回のイベントに参加された方々の益々な活躍をお祈りしていきたいと思います!
あ゙ぁあああああああ!!??? 今になって気付いた!! 『コバルト文庫賞』に応募した【Rozen Kreuz(無印)】がまさかの決勝進出ぅううう!!???Σ(◎д◎;) この前、年齢制限食らって落ち込んどったのに、まさかの決勝進出しちゃいましたよ!!? 夢ですか!? 夢じゃないんすか!? コレもアレですか!? 三毛猫子ニャンコを保護したから、縁起を担いでくれたのか!? ありがとう! 百福ー!!(猫の名前)
エブリスタに『ロゼクロ(無印)』がまさかの年齢制限をかけられました…。 今更感が半端ない…!! 私の中の基準とエブリスタの基準は釣り合わないのか!? 私の場合、どうしてもバトル要素がないと小説が書けません!! 私に「小説を書くな」と言われてるみたいで嫌です…。
何年ぶりでしょうか。 『ブラプリ』(無印)、番外編を追加しました。 「今更かよ!!」と思われる事でしょうorz この夫婦の漫才(?)に終わりはないのですよ(笑)← 完結って事になってるけどorz 漫才させるなら、この二人が一番やりやすいのでw また良かったら閲覧して頂けると嬉しいですo(^-^)o
ロゼクロ2が壊れ気味…(苦笑)