こんばんは、ご無沙汰しています! 長い間ご連絡差し上げられず、本当にすみませんでした…。 素敵な線画を汚してしまった気がしますが、ようやく完成しました。 →/_ilst_view?w=23261283/_ilst_view?w=23261341 なんかもうごめんなさい…。 でも楽しかったです、やりがいがありました!ありがとうございました! フランお姉さま素敵です、フランくんのイメージが強
こんばんは(^^*) 別アカから失礼します! 用件から入らせていただきますね。 えっとえっと、いいんですか…!!? まだまだ塗りが粗いですが、練習させていただいてもいいんですか? 常々気違いチキンさんには尊敬の念を送っていたので、とても嬉しい申し出です(><)! 色んな線画に挑戦してみたいですが、割と衝動的に塗ることが多いので、既存のキャラクターで指定カラーでない色だと嫌でしたら、申し訳ありませんがオリジナルでお願いしてもよろしいでしょうか…? 最近はミニキャラに挑戦してみたい気持ちもあるんですが、せっかく気違いチキンさんの線画ですからそれだと勿体無いという気持ちもあります。
宮様あああああ! もう挨拶すっ飛ばしてお送りいたしますううううう! ごめんなさいごめんなさいごめんなさい! もう本当バカでアホでクソでごめんなさいいい! なんかあのですね、一言コメント見てレスして小説でお別れを告げ、「さぁ、今週のブログでも書こうジャマイカ!」と思ったところでですね。 ブログコメントなるものを発見してしまいまして。 すごい今更ですけども! なんかそれ見てたら、私アホやなぁって思えてきちゃって、なんか涙ぶわっとでてきちゃって、や、泣いてはないですけども! イラついてる原因が宮様なわけがなくって、寧ろ大好きなのにそんなアホなことあるはずがなくって、でも小説で書いちゃったんだけど、
3件
こんにちは* つ/_news_view?cn=2469846 18歳未満対策用(仮)プチイベ相談室のお知らせでふ^q^