天欄
完結に際して、日頃のお礼も含め、僭越ながらレビューを。作品の質を貶めないかと、それだけが不安です。重大なネタバレを避けるつもりで。このレビューは、読もうか迷っている方へ向けてのものとしておきます。
3件1件
天欄
さりげない宣伝までありがとうございますm(_ _)m 与那国さんの文学的作品や、素晴らしいイラストの数々が多くの方に評価されることを願っています(^^)
1件
天欄
レビューのお返しです。 読んでいて最初は、コメディ(?)要素のある明るいパートで本筋が進まず間延びした印象を受けたのですが、続けて読んでいるとそれがこの作品の持ち味として楽しめてきました。 ドラマ
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

天欄
死後が決まるエレベーター。しかし、選択肢は天国か地獄でなく、生まれ変わるか、過去を体験し消滅するか。 自分なら迷わず後者を選びます。生まれ変わっても記憶はない。自分の(誰にも気づかれることのない)存
ネタバレあり
天欄
「都市伝説」というテーマでまずホラーを連想しました。 そのため、どこで怖がらせて来るかと身構えていたのですが、この作品はホラーでありながら怖さを目的としていないような印象を受けました。 (あくまで
ネタバレあり
天欄
彼女の声の描写が良かったです。 サウンドノベルなどならいざ知らず、やはり文だけで五感に伝えるのは難しいことだと思います。 彼女の声の描写にはチェンバロに関連させたのだと思い、綺麗だなと思いました
ネタバレあり
天欄
お返しのレビューです(^ ^) たったの5000文字以内で、ここまで内容のある推理小説を作るというのに驚きました((((;゚Д゚))))))) 都市伝説を使った見たて殺人。容疑者が絞られる理由
ネタバレあり