瀧本土筆
今回もまず一通り。 『記し』 『自分』 『消えて仕舞えばいいのにな』 『あの日』 特に『消えて仕舞えばいいのにな』が良かった。というかとにかく共感。今悩んでることが、そのまま映し出されてる感じだ
ネタバレあり
1件
瀧本土筆
今回も、いいと思ったのを一通り。 『か、が、み、だけど、か、が、み、じゃない』 『強、望』 『4時5分』 『陽炎』 『さみしいのですか?』 『何も知らない君へ』 『街灯真っ暗』 『嘘吐きが泣いてる』
ネタバレあり
1件
瀧本土筆
今回良かったのは 『砂のようにこぼれてく君は』 『虚空に伸ばした僕の手は』 『嘘』 前半の作品が歌詞っぽくて格好良かった。 密かに曲つけようとしてみたりしたい。 後半の作品も良かったよ。
ネタバレあり
1件
瀧本土筆
『散財』がいちばん印象的で、共感する部分があって、特に良かったです。 あとは怒涛の『闇』シリーズだね、圧倒的。 やっぱりすごく素敵な詩ばかり。 くーさんの作品も世界観も、大好き。 12/18
ネタバレあり
1件
瀧本土筆
気に入った作品を一通り。 『見る2』 『珈琲に酔う昼下がり』 『だから狡いといったんです』 『x+y』 『11時15分19秒』 『いつも消えゆく蒼穹は』 『すべてを壊してしまえたら』 特に『x+y』
1件
瀧本土筆
個人的に 『瞳』 『αβγ』 『痛み②』 『終焉』 『痛み③』 『「ただ、愛してほしかった」』 が良かったと思います。 くーさんの世界観大好きだと実感するこの頃。 うん、 以上です← 12
ネタバレあり
1件
瀧本土筆
 僕もまだ年齢制限(あと数ヶ月)で放送禁止。読めないんですが、放送部室。は感動しながら読ませていただきました。  先生と生徒 というありがちなものを読み通すのは初めてで、とても感情移入しながら読ん
ネタバレあり
2件