狼牙
ほんま、おもろいですわっ!!葵の性格!!ほんまに、ええ子やなぁ~ヾ(o´∀`o)ノ こんな人に、うちもなりたいわぁ~!! 関西弁がめっちゃくちゃ、マッチしてて、ツッコミもええし、ほんまおもろいわぁ~!
狼牙
めっちゃこの話好きっす!! 更新楽しみにしてます!! 頑張ってくださいヾ(o´∀`o)ノ

この作品は非公開になりました

狼牙
あぁぅ~(´;ω;`)真琴がぁ~!! 皆、真琴を守ってあげてぇ~!! いつも、更新楽しみにしています!!いろいろ真琴達には、教えてもらっています。悩み苦しみもがいてぼろぼろになりながらも、最後には、

この作品は非公開になりました

狼牙
全部、真琴がネコのcpがみたい!!

この作品は非公開になりました

狼牙
真琴可愛いすぎるぅーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 旦那×真琴好きヾ(o´∀`o)ノでも、他のも美味しい!!www 更新頑張ってください!!応援してます!!
2件

この作品は非公開になりました

狼牙
うぇ……! えっ……! もしかして……。
1件
狼牙
かっかなしすぎる。゜(゜´Д`゜)゜。 主人公君が、可哀想(´pωq`) しっしなんといてぇー!!こんないい子がぁー!!
狼牙
皆さん、悪く言い過ぎです。人の自由じゃないですか。もっと、前向きな言葉もかけられないんですか。始めっから、うまくなんて書けませんよ。 だんだん、うまくなっていったら、良いじゃないですか。そんなに、言う
狼牙
めっーーーーーーーーーーーーーーーーちゃっ!! この、話大好きですヾ(o´∀`o)ノ 感動もするし、何より仲間の絆が強いのが最高です!! 更新大変だと思いますが、頑張ってください!! 待っています!!
狼牙
作者さん。ありがとうございます。今とても苦しい時期でいろいろ迷っていました。 でも、涙もろい私は、この話にやられて号泣しました。そのお陰で、なんだかすっきりしました!この話に会えて良かったです!ありが
1件