こんにちわ! 最初を書かせて頂くと言う事で、作品が出来上がりましたのでご報告に。セルさんがまだ登場していませんが、「??さん」と暗示するような形で表記させて頂いております! こちらの/_novel_view?w=23174446最新章にてコラボさせて頂いています。お暇な時に読んで頂けると嬉しいです! それでは、用件のみですが失礼いたしました!
1件
こんにちわ! この間は質問の返答と素敵な案を発案して頂きありがとうございました! コラボ作品が出来上がったのでご報告に。こちらの/_novel_view?w=23174446最新章にてコラボさせて頂いております! 話の流れ上、ティティさんが一言、二言しか話していませんが、口調等で何か問題がありましたら直しますので教えて頂けると嬉しいです! それでは、失礼しました!
1件
こんにちわ! この前は失礼いたしました>< コラボの作品が出来上がったのでご報告に参りました!こちらの/_novel_view?w=23174446最新章にてコラボさせていただいております! 何か口調等で問題がありましら直しますのでご報告いただけると嬉しいです!そしてナチュラルに接触しております! それでは、失礼します!
初めまして、おはようございます。 この度、パノアでコラボさせて頂ける事となったくれーぷと申します。私が最初を書かせて頂ける事になりまして、その際にティティさんをお借りするのですが、幾つか質問がありましたので、やって来ました。 ティティさんはイベントに入って来られた時から、いつかコラボしてみたい!と思っていたので今回コラボ出来る!と言う事でとても嬉しく思っています(*^^*)では、早速質問させて頂きますね。 ・ティティさんは、飲み物を店員さんから受け取った時「ありがとう」と言いますか? ・受け取ったあと、最初はジュースを見て歩くかそれとも周りを見て歩きますか? 以上この二つの質問をお暇
2件
おはようございます! この度、パノアで他国コラボの際にウサコさんとご一緒すると言う美味しいポジションを頂いたくれーぷです!お久しぶりです(*^^*) 以前は素敵なコラボをして頂きありがとうございましたm(__)m 今回はウサコさんをお借りするという事で幾つか質問があるのでやって来ました。 ・ウサコさんは、見知らぬ(慣れていない)土地に来ると周りをキョロキョロ見渡したりしますか? ・扇明がウサコさんの腰に手を当てると言った軽い接触(?)は大丈夫でしょうか? ・今回は龍虎さんはいらっしゃらないとのことですが、なぜいないのかと言う理由は一体なんでしょうか? 以上三つをお暇な時に答えて頂
2件
こんにちわ! 今日の深夜辺りにお誘いしたコラボの作品が出来上がりましたので、ご報告に参りました!こちらになります[link:novel_page?w=23174446&page=19] お暇なときに確認して頂き、何か問題があれば迅速に訂正致しますので、教えて頂けると嬉しいです。 では、失礼します!
1件
こんばんわ!夜遅くにすいませんσ(^_^;) 今日参加したばかりの藍憐さんとよければコラボしたいなーと思ってコメントさせて頂きました。 アリスさんとのコラボを虎視眈々と狙っていたのですが、藍憐さんは北の帝国だと言うことを見てまずは同じ国の方からコラボさせて頂けたらなーと思いお誘いしました。 したいなーと言うあくまで私の願望なので「早すぎるわい(#°Д°)」と言う場合は蹴って頂いても構わないので。 暇なときにでもお返事頂けたらなと思います。 それでは、夜遅くに失礼しました!
3件
夜遅くに失礼します…! パノアにて、借りる借りると言って早数か月経ってしまった(と思う)のですが、ようやく紅鸞さんをお借りしたのでご報告に!リンクです/_novel_view?w=23174446 音楽祭・七夕イベントの前と言う時間軸になっています。 紅鸞さんに「おねーさん」と言って欲しかったのですが、そんなの言わんわ(#°Д°)!と言う場合は、修正します!他にも何かあれば迅速に修正しますので教えて頂けると嬉しいです! 暇な時に読んで頂けたら、幸いです。 遅い時間に失礼しました!
こんにちわ! シルヴィアさんをお借りしたのでご報告に参りました!/_novel_view?w=23174446 口調等で何か問題があれば速やかに修正致しますので、教えて頂けたら嬉しいです。 それでは、失礼します(=゚ω゚)ノ
1件
こんにちわ!初めまして。 パノアイベにて参加させてもらっている、くれーぷと申します。 七夕イベにて、短冊の所で良ければシルヴィアさんとコラボさせて頂きたいなと思い、やってまいりました。 浴衣姿のシルヴィアさんを拝見させて頂いて、いつもは凛々しいのに今回は可愛いと言うギャップにやられました(笑) お暇な時にお返事下さると嬉しいです!いきなり失礼しました!
2件
玖瑤さん、玖瑤さん(`・ω・´) 一つ気になっている事があるので聞きますね(突然) コラボ物語で最新章でうちのこの名前があり、その続きを押そうとしたらその先がないのですが、これは焦らしプレイというやつですか(`・ω・´)?← 気になっていたので聞いちゃいました(⌒▽⌒) 暇な時に、返事をくれたら嬉しいです。
15件
こんにちわ! 夏イベにて、瑠金さんとの会話のみだけですが、お借りしたので一応ご報告を!/_novel_view?w=23174446 感想等は不要です。 何か問題があれば教えて頂けると嬉しいです。用件のみですが、失礼します!
1件
こんにちわ! 少し質問がありまして、お伺いに参りました! 紅鸞さんは、夜とかで歩きますかね(;´∀`)?コウモリ型だから夜に出歩くのかな~?と思ったのですが(;´∀`) お暇な時に、お返事頂けたら嬉しいです!
2件
こんばんわ!初めまして! パノアにて、同じ国に所属しているくれーぷと言います。宵闇さんのお子さん、紅鸞さんをお借りしたいなと思いコメントさせて頂きました>< 男にも見える容姿な紅鸞さんはうちの子と正反対だなと思い、お借りしたいな…、と。 お暇な時にお返事下さい。 それでは、失礼します!
7件
こんにちわ! 先日、コラボさせて欲しいと願い出た、くれーぷです(^o^)/ コラボが出来上がりましたので、報告に参りました。こちららからどうぞ![link:novel_page?w=23174446&page=5] 「こんな事言わない!」など、言動にミスがありましたら、修正しますので教えて頂けると嬉しいです。 瑠金さん、路上でパフォーマンスしているように書いてしまいましたが、違いましたら、こちらも教えて頂けると嬉しいです。 それでは、失礼します!
1件
こんばんわ! パノアのイベントから、参りました。 宜しければ、瑠金さんをお借りできないでしょうか><? 同じ金魚型のセリアンと言うことで、これは是非ともお借りしたいなと思いまして>< よければ、お返事下さい。 それでは、失礼しました。
3件
初めまして、こんばんわ。 イラストを拝見させて頂いて、水彩画が素敵だなぁとほわほわしていた時に、プロフに依頼募集中と書かれていて、よければ、アイコンを描いて頂きたいなと思ったのですが、大丈夫でしょうか><? 遅くなっても構いません。 よろしければ、ご検討ください>< それでは、いきなり失礼しました。
2件