【ファン登録No.106】ファン登録しました。
1件4件
【ファン登録No.1】ファン登録しました。
1件1件
【ファン登録No.2】ファン登録しました。
こんばんは、お久しぶりです。 イラストの進度をお伺いしてもよろしいでしょうか? 口下手なのでうまく言えませんが、催促をしている訳では無いので今どんな感じなのかだけ教えていただけたら幸いですm(_ _)m
5件
初めまして、華兎と申します。 イベントへのコメントありがとうございます。 詳細、ということでしたが、まず本作品はBLの小説です。現時点でイベントにリンクを載せている作品の続編という形で書いているものの表紙絵を描いていただきたい、というのが主旨となります。 表紙絵についての構図等はまだ決まっていません。お描きいただく絵師様におまかせするか、もしくは一緒に相談して決めていきたいとと思っています。 キャラのイメージイラストですが、本編に載っているものをご覧いただくか、Twitter等のSNSでお送りするかになってしまうと思います。本編のものをご覧いただく場合はリンクとページ数をお送りしま
11件
こんばんわ! リクエスト頂いたお話を応援特典として公開させていただきました! 本編がちょうど佳境に入っているところでしたのでこちらにて直接お知らせいただきました。 ありがとうございました!
1件
はじめまして、華兎です( ・×・) ファン登録ありがとうございます! いつでも気軽に話しかけていただけると嬉しいです!
1件3件
初めまして、華兎です( ・×・) このたびはファン登録ありがとうございます(*^^*) 友達少ないのでこれから仲良くしていただけると嬉しいです 本当にありがとうございました!
はじめまして! ファン登録ありがとうございます(*^^*) これからも誠心誠意書かせていただくので感想とかがあれば教えていただきたいです! 本当にありがとうございました( ・×・)
誕生日イベいいですね!! ありがとうございます(*^^*) 隆人の誕生日にしようと思っていて大まかなシュチエーションも考えたんですが何かリクエストありますか?( ・×・)
2件
コメントありがとうございます(*^^*) バレンタインのお話と言うことですが、カップリングの希望はありますか?
4件
【ファン登録No.104】ファン登録しました。
【ファン登録No.200】ファン登録しました。
【ファン登録No.1630】ファン登録しました。