つぶやき一覧

以前キャラ使用のことでコメント頂いた方へ。 申し訳ありません、エブの仕様が変わってコメントが消えて(見つからないだけかも)しまったので今回は見送らせていただきます。大変申し訳ありませんでした。
13件
ここ数日急な寒さに震えています。華兎、改めまして湊都あおです。 今日明日あたり雪の予報も見かけますが皆様どうかお気をつけてお過ごしください。 現在連載中のこちら霊障探偵事務所~Season2~についてのお知らせです。 今月24日の午後から企画「クリスマスパーティー」を行いたいと思います。 形式は前回企画「お花見座談会」と同様の読者様参加型リアルタイム更新とさせていただきます。 お時間があれば是非ご参加ください。
4件2件
こんばんは、華兎です( ・×・) お気づきの方が大半かと思いますがペンネームを変更いたしました。 湊都あお(みなと あお)と申します。 特にだからといってなんということはなく、これまで通り変わらない活動をしていきますのでお気軽にお声かけください。 若干の混乱を招いてしまうこと、お詫び申し上げます。 今後とも華兎、改めまして湊都あおと私の作品をよろしくお願いいたします。
3件4件
こんにちは、華兎です( ・×・) まだ6月、といえどジメジメとした暑い日が続いておりますね。気力も体力も奪われてしまう季節ですので皆様、無理をなさらず適度に休息を挟みつつ冷たいアイスでも食べながら今年の夏も乗りきりましょう。 さて、今回はご報告がありまして、 なんと「こちら霊障探偵事務所」が70000スターを突破いたしまして、season2と2作品を合わせますと100000スターを超えることができました。 これも、読者の皆様の応援あってのものだと思います。 本当にありがとうございます! スターだけでなく嬉しいお言葉を毎日のように頂いておりまして、執筆だけでなく私の日々の生活
2件
なんか……最近めちゃくちゃコメントくださる方おおくて……最初は真面目に(??)返信してたんですけど、ごめんなさい、最近は嬉しすぎてTwitterのようなテンションで返信してます……いや、今も真面目には返してますけど……うるさかったらごめんなさい……こんなやつなんです私……
7件
もし『抱きしめて、離さないで』を読んでくれた方がいるなら『こちら霊障探偵事務所』の"口下手のすれ違い"っていう章をちらっと覗いて見てほしい。三上円佳とみかみんセコム達の成長姿が見られるから
新作「こちら霊障探偵事務所」公開しました! 今回は学園モノから離れて主人公は大学2年生の特殊な能力を持った男の子です。 表紙がとっっっっても素敵なので表紙だけでも見に来てください!!
3件