つぶやき一覧

すいません! 約1ヶ月間放置状態でした!w 本日より連載再開したいと思います! 更新を楽しみにされてる方、本当にすいませんでしたー 今日からいつも通りのペースでエブリスタに舞い戻ってくるのでw またよろしくお願いします
2件5件
評論家をしてみようと思います レビューがほしい方、どしどしご応募を! 詳細はこちらで→/_news_view?cn=2472014
えー、プロフの自己紹介にも書きましたが、元・片瀬祐貴としてエブリスタで活動していました。海部央太です! 今年から、また再開していこうと思いますのでよろしくお願いします。 まず、半年前急に消えてしまってすいませんでした。インターネット上とはいえ、仲良くさせていただいていた方々に申し訳ないです。ご無礼をお許しください。 ことしも詩を中心に執筆していきたいと思っております。不躾なのは重々承知の上です。ですが、 今後ともどうか海部央太をよろしくお願いいたします! 以上、海部央太でした!
1件10件