つぶやき一覧

まだ失踪してないですからね( ◜ཫ◝) ちょっっっっっと仕事が忙しくて更新が更に亀になってます( ◜ཫ◝) 3ページくらいは書いてるけど小出しにするとつまらない所なので一気に出しますので少々お待ちを……
どうやったらBLって書けるのかな…… ファンタジーは色々書いてたけどBLは初めてなんですよねぇ〜… まぁどうにかなるやろ!!!な雰囲気で最終目的以外プロット一切書かずに突っ切っております。 えぇ!!あの小説は世界観や制約だけきっちり整えた上その場で考えて続きを書いています!!つまりあの話は良元達が勝手に動いているだけです!! 今後ともスローペースな想い人をよろしくお願いします。
ただ今筆記中の小説想い人に夏なのでホラー要素を入れようかとネ友に言ってみた所口々にホラー要素しかないが!?と言われました。 うーーーん……(納得いかない顔)
今書いている想い人を知り合いに見せて感想を伺った所、BLじゃなくてホラーだよホラー…と言われたので今後はもう少し際どい所を攻めようかと考えてます。 r15くらいで書いてるつもりなのですがグロテスク表現がr18gな気がしますが気のせいです、俺はR15と言い張ります。 今後とも良元さん達をよろしくお願いします。