つぶやき一覧

作品が売れました! まだまだ賞をとれるレベルじゃないし、プロには程遠いといわれましたが、これを励みに一層頑張って行きたいです! 今後の予定としては、倉敷芸術科学大学芸術学部とくらしき作陽大学音楽学部の日にちはまだ未定ですが、ライブペインティングを予定しています! また、売れた作品、現在制作中の版画、油絵は今後Twitter、エブリスタ、ピクシブ、facebookにて発表するので自分の興味があれば声をかけでもらえたら幸いです!!
大学に入学する頃に始めて描いた漫画とちょっとしたイラストを載せました。 言い訳に聞こえますが、イラスト、漫画、ファインアートに関する知識があいまいだった頃に描いたもので相当拙く、人に見せれる部類じゃないのかもしれませんが、自信がなくて、当時は聞けなかった感想を聞きたいので、みなさんのご意見お待ちしています。 今後も美術作品中心に読み切りコミック等(もちろん、クリオティのよりたかいものを)の掲載も断続的に続けていきます。 よろしくお願いします。