つぶやき一覧

スパンが長くなってしまい、本当に申し訳ございませんでした。 新入生、心機一転頑張らさせていただきます。 いつか自分の作品が書店に並べばいいな。 https://estar.jp/novels/25944217
100スター行きました!!ありがとうございます! これからもよろしくお願いします! https://estar.jp/novels/25944217
JAIL投稿しました!! あと10スターで100スター目か……… 手応えは一切ないぜ! https://estar.jp/novels/25944217
1件
今日はゲームもせずに小説ばっかり書いてたんで、大量投稿出来ました!!
2件
あ!!
本日21時投稿になります。 絶対出します。
1件
本日定休日。
1件
JAIL投稿しました! 奈良さん強すぎ。 ⬇⬇こちらからどうぞー! JAIL https://estar.jp/novels/25944217
1件
JAIL投稿しました! こういう展開めっちゃ好きだよ個人的に。 まあ、取り敢えず読んであげてくだせぇ笑 ⇊こちらからどうぞー! JAIL https://estar.jp/novels/25944217
今日はめちゃくちゃしょうもない新作?投稿するよ。
本日個人的事情によりお休みです。 ちょっと忙しくしてます笑笑。 取り敢えず昨日出したのを読んでおいてください。 https://estar.jp/novels/25944217
1件
JAIL投稿しました!! 戦わせようとしたんですけどね。私の表現不足が案じられた次第。 呪術廻戦の一番くじを引こうか迷ってるんですよねえー。でもそんなに財力がないので引けても3回ほど。一番くじって結構引くの恥ずかしいので、夏油だけメルカリで買います。 JAIL https://estar.jp/novels/25944217
2件
JAIL投稿しました。執筆中に面白い展開がどこかから降りてきてしまい、この後のことをガン無視でそっち方面で進めてしまった! またしてもあらすじ練り直しだぁーーー! JAIL https://estar.jp/novels/25944217
2件
本日は定休日により、お休み致します。 家の中には、本日家に届いた教材で床が見えません。
2件
今まで長いことサボってすいませんでした。 明日から頑張る。今日から投稿開始です。
2件