つぶやき一覧

くまみみって可愛いですけど....難しいですね。 とか言ってる場合じゃなかったぁぁあああ!!!!!!!!!!!製図描いてない!!!!!!!!!!!やばいっすねぇええええ!!!!!!!!!!!あぁぁあああ!これは、まにあう....か.... 徹夜をすれば間に合います! うぇーいヽ(゚∀。)ノウェ とても、女の子描きたい気分でしたのに....くぅ.... まぁ、描きますけど、それから製図ですね!ほいっ!
1件
くまみみって可愛いですけど....難しいですね_:(´ω`」 ∠):_
昨日、久しぶりに絵をかいたんですけど...男性がかけない...いや、もともとですけどね( ̄▽ ̄;) でも、どうしてもやりたい構図があるんです!! 練習しなきゃ(´・ω・`) 何枚か絵を描かなきゃいけないことに、なったみたいなんですけど...一向に進みませんね...。 ほら、アナログってやり直しきかないじゃないですか?? だから...その......気に入ったモノができないとダメなので...ひとつの絵に3日以上かかるんですよ!! つらいですね!!!!!!!!!!!
2件
企画絵やらなんやらしなきゃなのに、課題が終わりません…。 あみーごさんの小説のティリーちゃんかくとかいって…まだかけてないですし_:(´ω`」 ∠):_ pixivのほうでの、企画もありますし...。なんだか、自分の絵も分からなくなるし...なにより、課題が終わらないし... もっと、計画的にやらねば(;・∀・)
みなさんが、スターや応援をしてくださりとても嬉しいです(*´∀`*) しかしながら、やはり使い方が...いまいちわからない(( 昔から、こういうの苦手なんですよ( ̄▽ ̄;) 機械とかは...ほんとにだめで...スマホもまだマスターしてないんですよねぇ...一年経つというのに... まぁ、そんなこんなですが...少しずつ投稿していこうと思います!!!!!!!!!!! 何がわからないかも分からないので...いろいろ必死です(; ・`д・´) ですから、もしかしたら...なにか無礼なことをしてしまうかもしれません...そしたら指摘してくださると嬉しいです!! すこしでも、みなさまに近づけます