俺の携帯、通知こねぇから時々覗くから来れるなら来てみて欲しい
1件
どっかで繋げられぬかな
1件2件
紫苑…頼む、居てくれ…
伊織と3人で話したいんだけど、Discordってやってるかな 伊織と話せるならやってみてほしい
紫苑と3人で話したいんだけど、Discordってやってるかな 遅くなってごめんな
フォロー外すけど、お前のことが嫌いってわけじゃねぇから。 フォロワーは大切に。相互さんを愛す。 それだけなんだ。 君らなら理解してくれると信じてるよ。
1件
伊織は帰ってくる気あんのか?
1件2件
いちいち通知がウ ザい
オープンチャットだから入っても名前バレしないようにしてある。 LINEの方が俺は早いし、機密性も高いからそっちの方がいいと思うけど、それでもいいかい?
1件
ダメならここにコードをあげるのだけれど
1件
よし、じゃあLINEは開けるかい?
1件
頑張って慣れてみてくれ
1件
その前にチュートリアルをクリアしないとね
1件
スマホだったらどっちでもいいけど、SwitchだったらQRコード出してくれないかな
1件
安心した
1件
伊織元気か?
1件2件
どちら様でしょうか、 どういった経緯で俺をフォローしたのか、教えていただけると幸いです。
遅延コメすまん。 こいつ、僕のフォロワーにもいる。 その人曰く、紫苑のフォロワーで僕の作品に惹かれた。だとよ。 本当かどうか知らんが、信用はしてない。
1件
|ω・`)ノ ヤァ …僕ん事分かる?
申し訳ないのですが、どちら様でしょうか? 面識があれば教えて頂きたいです。
1件
269023202210734093
1件
ちょっといいか?