おみ
主人公…りょーと結婚しますよね?ね? 面白いですヾ(*´∀`*)ノ更新待ってますー!
おみ
ナニコレ超可愛い。まじ可愛すぎる。続き………読みたいっ!
3件
おみ
すごいおもしぃΣd(´∀`*) コウの性格が最高 宮さまツンデレヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
3件
おみ
深い、すごい深い。 朔の狂気的な人格が好きです♪愛だなぁ… 更新頑張って下さい(>д<;)

この作品は非公開になりました

おみ
会長可愛い可愛い可愛いっ!!無理しない程度に更新頑張って欲しいです*\(^o^)/*
1件
おみ
やべぇ、おもろ← お母さんいーな………応援してます(`・ω・)bグッ! 作者さんのペースで頑張っちゃって下さい!
5件
おみ
風太やばい風太可愛い風太可愛すぐる///
1件
おみ
プリン食べたい… 成亮の幸せ願うわ(´・ω・`)
おみ
先が気になる(*´∀`)
おみ
かなり面白い(o´艸`) 結月様可愛いし♪ 個人的には会長を応援したいwww つか今まで読んだやつにない感じが好き(^q^) 頑張って下さいo(≧∇≦)oフレー!!フレー!!
1件