つぶやき一覧

14人もの皆様ぁっ(泣) プロフィールをのぞいてもらって嬉しいです!!!(泣) 皆様の中には マイリストしてる尊敬しまくってる作者様たちがっ!! ぁあ、そんな作者さんたち、嬉しいです!!! コメントの返事もあったり!!! あああぁっ有頂天になってます! じぶんっ!! はわぁっ(*´∀`*) 幸せです。 暇な皆様、18歳未満コメント禁止みたいなんで、 皆様の作品に及ばない作品なんですが、 私の作品のレビューにコメントしたいことしてください!! すべて返すつもりなんで、今、、、有頂天で。 なんでもできそうなんです!! 今限定で!!!! ぁあ、いつもみた
今から晩ごはんです♪ おでんです♪♪ でも、三矢サイダー桃味をガブガブ飲んで あまり食欲がでないと言う💧 でも、すきな糸こんが入ってるのでいっぱい食べようと思います💠 皆さんは温かいもの食べてますか?? お返事はレビューでできるみたいなんで(^^ゞ お暇をしてる方はぜひぜひ、お返事ください!!(笑)
私、えなやは応援特典とやらを作りたい。 さぁ誰か人より機械に弱い私にそれの仕方をおしえてくださぃ ...
いろんな小説読んでたらこんな時間に... 今日宿題しなきゃなのに。 もう寝ます。 おやすみなさい。
コンバンハ。 ずっと、も1つの携帯で読んでて。 ずっと投稿したい!、て思ってて。 今夜、クリエイターとして初投稿しました(^-^) 『わたしたち。』っていう恋愛物語の予定です。 暇があれば書いていくのでぜひとも暇があれば読んでくださいませ☆☆ 理解能力が必要になると思われます。 私の作品は、めちゃくちゃだと思うので、およよよよよ…。 でも、妄想という名の能力は常にフル稼働なんで、いろいろと..物語が製作されていくと。 頭のなかで、うふ。 それを思い出しながら書いてます。 ___ありゃ、なにかいてんですかわたし(O◇O;) ...