つぶやき一覧

ヤベーです。 書く暇がほとんどないでやんす。 仕事は暇になってきたのに何なのでしょうねいったい。 今書いているところにキリがついたら一旦休憩いただきます。 今でこそカメ更新なのに、 申し訳ありません。 間違いなく完結までは書きますから、 少しご容赦ください。 たまに更新の表示がつくかもしれませんが、 細かな修正をしているだけになりそうです。 休暇期間は未定ですが、 忘れた頃に(再開する頃に)また連絡します。
滑り込みセーフ!!          ……どう考えてもセウトですねありがとうございます。 お休みを頂いて早2ヶ月、 以上も経過しております。 何をやっていたんだあ私は。 ジョジョの奇妙な冒険、 オールスターバトル!(CV虹村) じゃないんだよおお!!   推敲は結構できました。 様々な作品も読めました。 ワンダと巨像を取り敢えず1周クリアしました。 で、 なぜストックが溜まっていない……? 本当にこのダボがご迷惑をお掛けします。 しかし、 約束は約束。 続きを公開しますとも。 何せあらかた筋はできているのですから。 あとは文章に起こして──ソレが難しいんだっていうのですよね……(遠い目)  
ニュースにも掲載しましたが、 こちらにも掲載。 一旦休暇頂きます。 期間は9月半ば辺りまで。 10月を回る前には確実に続きの更新を再開いたします。 最近様々やりすぎて眼鏡外したのび太みたいな感じになってます。 読んでいただいている方、 待っていただいている方にはご迷惑をお掛けしますが、 私の頭がパァンを防ぐため、 作品内容を色が変わるまで練るためにご協力をよろしくお願いします。 それでは簡潔で失礼。 しばらく、 ご容赦ください。
なんだかニュース機能が意味不明な感じになっているので、 こちらにて失礼します。 さて、 現在大きな一編を書き綴っている最中であるDOM。 この編を境に、 少々の休暇をください。 再び仕事が忙しくなり、 またこれより先は少しばかり物語の書き進め方が難しくなってくるかと思いますので、 推敲など、 させてください。 そして、 本が読みたいです……。 待ってくださっている方々がいれば、 申し訳ない限りですが、 より良い作品にするため、 ご協力くださると嬉しいです。 期間は未定ですが、 長くても2月程だと思います。 現行の一編(章)を書き公開し次第、 一時の休暇を頂きます。 それでは失礼、