はい。そうですね…(´;ω;`)ウッ…
1件
アイコンの絵うちがアンケのときに投票した絵だ! ありがと〜
1件
ありがと〜(ToT)/~~~
1件
頭が悪いし授業の態度もよく見られてなかったみたいで 勉強を教えてもらえなかったんだよね… でも自分的には真面目に受けてたけどね
1件
姉ちゃんから貰った長年読まれてたマンガがあるんですけど だいぶ前に時々読んでいたけど忙しくなってなかなかマンガが 読めなくなったんだけどそのマンガ少ししかなくて… だから捨てようか迷ってるんですよね
1件2件
これからうちがmareになんか聞きたいことがあったら うちらだけのグループで会話せん? だからmareも聞きたいことがあったらグループで言ってな〜
1件
やり方わすれた〜 教えて〜(TдT)
wwwwww 「おじさんです!」ってww
1件
誰かにアイコン作ってもらうとかいいんじゃないですか? よくグループとかでも『アイコン・作品の表紙リクエストあったら 描きますよ!』的なのありますよ
1件
いや… なんか…うちの周りの人絵うまくて発狂しそうなんやけど mareさん(リア友)や友達やねぇちゃんめっちゃ絵上手いんよ
1件
wwwwwww それ見てて「あれ、なんかおかしくね?」って思ったw
1件
今回のバレンタインのイラスト見て描いたもん… でも、輪郭や顔以外は自分で見ずに描いたけどね
1件
うちも画力ないよ 見て描くことしか出来ないよ…(´・ω・`)
1件6件