つぶやき一覧

皆さんこんにちはー ひよりんご🍎です。 今回は大事なお知らせがあるのでこのつぶやきに投稿します。それは 今日2月21日を持ってひよりんご🍎は活動を終了させていただきます。 理由は学校に関係することしか言えません。 イラストを依頼していた珈琲さん、猫もちさん 本当にありがとうございました。 そして私に関わってくれた皆様本当にありがとうございました。 最後にすごい痛いヤツになっちゃうんですがそれでは Goodbye forever!
21件9件
イラスト集を書き直し、新しいイラスト入れました! 見てみてください!
16件
久々の『ひよりんご🍎の診断の結果』更新です!
18件
イラスト集が10個目のスターをいただきました〜 昨日投稿したばかりなのに嬉しいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
16件
新しい作品更新しました〜ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
13件
うーん… やっぱやめようかなもう一つの絵を公開するの… 二次創作?か分からないから
16件2件
もう一つイラスト描いたけど投稿しようか迷ってま〜す どうしよう…
16件
あともう少しでイラストが完成だ! 明日には投稿するかも!
15件3件
うちもバレンタインイラスト描きたいけど絵下手なんだよなぁ 作ったチョコを写真撮って投稿するのもいいけど 今年はチョコ作れないしどうすればいいかなぁ…? でもイラストは描きたい…!
13件4件
グループのとこ見てて思ったんだけど うちが作ったグループが急上昇グループになってる〜 うれし〜‼ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 入ってくれた人ありがと〜‼ https://estar.jp/user_groups/trend
12件1件
フォロワー50人いきました〜‼ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 皆さんほんとにありがとうございます‼ これからも頑張りま〜す‼
14件
https://estar.jp/pictures/25935343 ヤバイヤバイ(;´Д`)
13件
新しくトピック作りました〜‼ ぜひきてみてね〜 https://estar.jp/user_groups/topics/32449224
13件4件
『ひよりんご🍎の診断結果』こうし〜ん 見てね〜^^
13件
みんなは恵方巻き食べた? 今年は北北西だって
17件7件
やっぱり新しく作ったグループを削除させていただきますm(_ _;)m 参加してくださったJ.Aさん本当に申し訳ございませんm(_ _;)m
11件2件
新しくグループ作りました〜 https://estar.jp/user_groups/9613
12件
私の作ったグループに新しくトピック作りました〜 ぜひきてみてね〜 https://estar.jp/user_groups/topics/32449169
15件
40人フォロー来ました〜‼ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 でも、100人までまだまだ長い道のりがあるけど頑張るぞー‼
14件
今日の4時間目の授業で体育で持久走だったんだけど 走りきったあとすごい喉が痛くて声がガサガサなんだけど まぁ、でもね2年生の時よりもタイムがめっちゃ縮まってよかった〜
13件1件
なんか色々な人のつぶやき見てたけどみんな100人以上フォロワー いるのすごすぎない…? なんでそんなにもフォローされるのか知りたいんだけど… 誰か教えて(^o^;)
10件3件
⊂゚U┬───┬~ ↑ これなんでしょう
10件8件
家に帰ったらすぐ伝えるつもりやったけど 私立の入試合格しました〜‼キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
12件15件
うちも名前になんかマークつけたいから名前変えようかなぁ… ついでに名前も変えるね。
10件5件
私の作ったグループに新しくトピックを作りました。 来てみてください‼
9件
やっとテスト終わった〜 これで作品を送れるし、テスト終わるまで動画見れなかったから やっと見れる… もうあとは公立の入試と面接だけだぁ はよ終われ〜
11件
最近忙しすぎるよ〜(受験生だし、明日もテストあるし) まぁでもね明日のテストが終われば楽なんだけど 終わったら放課後に委員会があるしイヤだー
9件9件
初めてグループを作ったから来てみてね〜 https://estar.jp/user_groups/9586
9件
すりぃさんの曲が好きすぎる…(*´ω`*) カメレオンとかフクロウさんとか
10件3件
◯✕クイズ新しく更新しました‼ 見てみてくださいね〜ヾ(。>﹏<。)ノ゙
10件
もっと見る