この作品は非公開になりました

ももこ
更新嬉しいです(^ー^) 来年も楽しみにしてます 良いお年をお迎えくださいませ(*^^*)
1件

この作品は非公開になりました

ももこ
更新がなくて寂しいです? ペコちゃん&みるちゃんお元気ですか?
1件

この作品は非公開になりました

ももこ
何かよみずらいと思うのは私だけ言葉のやり取りが読んでて ??と思う?
2件

この作品は非公開になりました

ももこ
みるちゃーん((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 可愛い(^^)

この作品は非公開になりました

ももこ
みるちゃん可愛いハートと入れて送信したら みるちゃん可愛い?になってしまった( ノД`)… すみませんでした みるちゃんとっても可愛いです
1件

この作品は非公開になりました

ももこ
みるちゃん可愛い?

この作品は非公開になりました

ももこ
良いなぁ\(^-^)/ 私も旅行に行きたい~(^^) 楽しんできてね?

この作品は非公開になりました

ももこ
おかえりなさい\(^-^)/
1件

この作品は非公開になりました

ももこ
毎週休みになれば泊まりで出掛けて おばあさんやお嫁さんや子供達が平常心でいると思いますか? おばあさんやお嫁さんは始めから作ってないわけではないでしよ?
1件
ももこ
ぴあちゃん? もう別れた方が良いよ(T_T) 酷いね( ノД`)…DVは治らないし どんどんエスカレートしていくよ ダンナさんがどんなに誤ってもどんなに優しくしてくれても もう旦那さんから逃げて
3件

この作品は非公開になりました

ももこ
お大事にして下さいね(/_\)
ももこ
一人ご飯でも手抜きしないってすごい!
3件

この作品は非公開になりました

ももこ
函館山だ(*´∇`*) 行ったよ~私も去年(*U*)ノ""

この作品は非公開になりました

ももこ
楽しんでo(*^▽^*)o
ももこ
ドラえもん見なきゃね~(*U*)ノ""
1件
ももこ
楽しそ(-´∀`-)美味しそ~(*´ ? `*) 幸せって良いね~(*´ ? `*)

この作品は非公開になりました

ももこ
気持ち届くと良いね~(^0^)

この作品は非公開になりました

ももこ
いつも美味しそ~?(?>∀<?)??
ももこ
ご褒美だ(^0^)良いな~(*´ ? `*)
3件
ももこ
ねこ(-´∀`-)可愛い?(?>∀<?)??

この作品は非公開になりました

ももこ
仕事から帰って家が散らかっていると 疲れ倍増するよね~(´×ω×`)
ももこ
じゃがいもの料理 大好き(-´∀`-) でも太るよね~?( ?∀? )? そうでなくても夏は太るよ~ 夏バテしないようにガッツリ食べてるし飲んでるし~(´▽`*)

この作品は非公開になりました

ももこ
奥さん本当にそんな扱いされているのかな? 何か違う気がするな…
6件1件

この作品は非公開になりました

ももこ
ラーメン(*U*)ノ""
ももこ
花火をスマホで撮るのは難しい(*>_<*)ノ 酔っぱらいだからかな~(*U*)ノ"" すごい綺麗に撮れてるね(-´∀`-)
1件
ももこ
旦那さんの好きなとこもあるからだよ~ 頑張って(^0^)
1件
ももこ
スマホ2台持ちにする?

この作品は非公開になりました

ももこ
雲丹 良いな~(-´∀`-) 美味しぃ物 食べたい(*´ ? `*)
もっと見る