パンダ
この前青森行ってきたけどせんべい汁おいしかったよ~ よけいなお世話かもだけどバラ焼きはタレ買って来て家で作る方が美味しいかも( ̄▽ ̄;)
1件

この作品は非公開になりました

パンダ
キュウリの漬け物もイケるよ~! キュウリとニンニクスライスして塩と味の素で揉んで2~3時間置いておくだけ!! スタミナつくらしいw

この作品は非公開になりました

パンダ
うわ~(;´_ゝ`) 失礼だけど旦那さんめんどくせぇw 私だったら間違いなくキレちゃいます ゆずるさんって出来た女性ですね~
パンダ
みんなおめでとう~(^_^) 私も10月生まれだから←これは本当。 仲間に入りたかったwww なんて(*^^*)
1件
パンダ
下の毛と鼻毛の白髪処理www 30代後半になると出るんだよ( ´△`)

この作品は非公開になりました

パンダ
つゆ、買ってみる! そんな美味しいなら料理下手なのごまかせるかな~(;・∀・) かいりちゃんとか豪ママみたいに料理上手になりたいな~
1件
パンダ
抹茶味アイスだのお菓子だの… まったく美味しいと思えない私はやっぱりオジサンだな(;・∀・) 女子はみんなスキなんだ… 私残念すぎるwww
1件
パンダ
わかる!わかるよ~(^^) 自分で作ったのって子供と旦那は美味しいって食べてくれるけど自分では美味しく感じない(´・ω・`) ママみたいに料理の腕があればまた別かもしれないけどwww 私もママみ
1件

この作品は非公開になりました

パンダ
いいな~いいな~(*´∀`)うらやましい! かいりちゃんもまつりんも可愛い! ウチの旦那もだけどゴリ毛が…www おっと失礼しました(;・∀・)

この作品は非公開になりました

パンダ
頑張ってるね~☆ ウェディング羨ましい~(*´∀`) 私も半年で10キロ近く痩せたけど3か月で12キロリバウンドしたwww かいりちゃんはリバウンドしないように気をつけてね! 写真出来たらぜひ
パンダ
見て来た~! あの冷やし中華?らしき物体には腹がよじれるかと思ったwww ぶつ切りキュウリに金糸卵とは違う厚焼き卵!! 料理嫌いな私だってもう少しマシなの作れるわ よくあんなんで恥ずかしげもな
1件
パンダ
流石ママの息子だね~(*´∀`) まだまだ多感な年頃に彼女が出来たなんて親に報告するなんてママの育て方が良かったんだね 羨ましいわ! ウチの娘にも是非そうなってもらいたい!w なんにせよ三男く
1件

この作品は非公開になりました

パンダ
そうだ!! 女は30過ぎたらデカパンに限る! Tバックなんて履けるわけがないw あのパンツ…具が絶対出ると思われる 履いたことないけどwww

この作品は非公開になりました

パンダ
ずっとマミーポコ使ってたけど漏れも蒸れも気にならないし悪くなかったと思いますよ オムツカブレもなかったし 消耗品だから安いのが一番だったな~

この作品は非公開になりました

パンダ
あなたの言うこと間違いないと思いますよw 真面目に働いてる人間が馬鹿をみてるなんておかしい 私もそう思います 偉そうにする気はサラサラありませんが私が言いたいのは少なからず本当に苦労してる人もい

この作品は非公開になりました

パンダ
当人だけの問題じゃないの間違いないです スミマセン 書き漏れましたが誰も好き好んで大変な道を選ぶ人はいません みぃさんの周りにいる母子の方や生保の方がごくごく一部のアホなだけです
1件

この作品は非公開になりました

パンダ
生活保護でも携帯は持てます それとも何ですか?国に世話してもらってんだから携帯すら持つな!とでも言いたいのでしょうか? 別に生活保護や母子の方の味方じゃありませんが 不正の方は別ですが本当に病気
パンダ
後れ馳せながら三男くんおめでと~(*´∀`) ママ~コメントのコピーどこ? 探したんだけど見つからんの(;´д`) 読みたい~!
1件
パンダ
前にレシピ載せてもらったの探したけど見つからんです(T_T) またレシピ載せて~(*´∀`)
1件
パンダ
娘ちゃんやったー(σ≧▽≦)σ おめでとう!おめでとう! 良かったね~! ママもホッとしたね~ おばあちゃん…期待を裏切らないわwww こんな時くらい『ばあちゃん出すからみんなでお祝いすっぺ
1件

この作品は非公開になりました

パンダ
同じだよ~(*´∀`) 私も娘にはまともな人生送ってほしいもん 私みたいには絶対なってほしくない と…パチンコしながら言ってみるwww
パンダ
手際良すぎwww オラが作ったら軽く1時間はかかる(;´д`) 美味しそ~(*´∀`) 今度ママのウチに茶碗とお箸持参でお邪魔したいwww
パンダ
そいつの日記見てみたいわ~(*´∀`) ショボい飯他人に晒して貧乏アピールでもしてんのかね?www 仕事もせんと人の日記にゴミコメントして何が楽しいんだか( ̄~ ̄;) 性格悪いし救いようがないね
1件
パンダ
ママ~(*´∀`) アホは相手にしない方が良いよ? 子供に沢山っても限度はあるけど自分より食べせてやりたいってのは親なら当たり前だし私もそうして育ったしそうして育ててる ママは絶対間違ってない
1件

この作品は非公開になりました

パンダ
似顔絵ひどいwww けど笑った(*´∀`) ゴリ素敵すぎwww

この作品は非公開になりました

パンダ
ゴリ優しい~~(*´∀`) 海理ちゃん愛されてるね!! いいなぁ~☆
パンダ
ママ~ありがと!(*´∀`)♪ 近いうちにやってみるね! 恵方巻き? 食わんくても死なん!www だから食わないwww
1件
パンダ
ママ~(*´∀`) その美味しそうな肉レシピ教えて欲しいな! ニンニク大好きなの~!
1件
もっと見る