つぶやき一覧

皆さんこんばんは。 今はとある童話の並行世界のみになっていますが後々増やしていきますのでお待ちください。4月から高校に入りテストに英検など重なりあまり更新していませんでした。 今は非公開ですが自身初の恋愛ものに挑戦しています。これでいいのかわかりませんが公開したらコメントなどください。
何書いたらいいかわからないー
只今スランプNowで~す ^^; 見てくれた方々ごめんなさい
煮詰まってます…
私の作品を読んでいただきありがとうございます。今はとある童話の平行世界と蒼天春色を執筆していますがとある童話の平行世界が主流になりつつありますね。蒼天春色は私の単なる思いつきからでとある童話の平行世界は最後の学祭での大切な思い出です。皆頑張ってくれました。ありがとう。皆大好きです。来年別々になることを考えるととても残念で悲しいです。 個人的には蒼天春色の登場人物尭はクラスメイトをモデルとしています。まだ読んでいない方は是非ご覧ください。 これからも私の作品をよろしくお願いします。
1件