つぶやき一覧

定期的にスター投げるのやめてくれよ…消せないじゃん??なぁ?? 前のレイアウトだと閲覧数とか諸々を確認できるんだけどね、いくら4年だか5年だか放置してるからってその閲覧数はおかしいじゃん??僕は完全に活動休止しちゃってるじゃん??学園なんて打ち切りみたいなもんじゃん?まぁ学園はあんま読まれてないからいいけどマジでその通知を見る度に「ヒッ」ってなるんだよ俺は
僕の作品にスター投げる人はページ移動のときの押しミスだと思ってるから…
実はそろそろなんか書こうかななんて思ってた とりあえず山田とフィアを登場させようかなと。 他の子全然覚えてないけどね。
駄作 暇つぶしシリーズ公開
一段落ついたからこれから書けると思う。 新作も考えてる。
受験だろうが!! 何してんだよ!俺!! なんで話増やしたんだよ!! そんな暇があるなら勉強しろよ!! お前頭良くないんだからさ!!
ちょっと待て。 いつの間にこんなに閲覧数増えた? 最後に見たときは1000くらいだったのにもうその三倍くらいあるじゃん なんで?
パソコン壊れて小説読むどころかネットひらけなかった そのうち更新します (テスト期間なんです)