御月
突然のコメント失礼いたします? 単刀直入に言うと、ベルゼさんと有志さん&ロイさん、有志さんと佐伯さんのコラボが見たいです? くしゃみで時空を開けてしまった有志さんの魔力の臭いに誘われて、ベルゼさん

この作品は非公開になりました

御月
女子のいじめっぽいものって、結局は嫉妬なんですよ。 私も、本当の理由を知らないまま、ある日急に無視されたことがあるので気持ちわかります。 今でも私は人間恐怖症です。 でも、そのことだけで、人生が
御月
書籍上下巻買わせてもらいました! いやぁ、やっぱり面白いです! 挿し絵があるとまた違った感じが楽しいです!! それで希望なのですが、いや、できたらで良いのですが、 泉さんの誕生日会をやって欲し
6件3件
御月
すばらしいですね! セリフがすごく似合います(笑) やはり、有志様かっこいい!!
1件
御月
スッゴク面白いです! 更新頑張ってください(*^^*)
御月
居酒屋〇の皆さんで、泉さんの誕生会なんてどうです? ミハイさんの変態度二割増しで 忙しい中すいません。

この作品は非公開になりました

御月
リクエストお願いします! 「浮気」のシリアスver.の続きをお願いします! お願いできますか?
御月
吸い込まれそうな、そんな作品ですね。 とても素敵です。
御月
幻想的でとても綺麗です!!
2件
御月
日記みたいで楽しく読めますね(*´д`*) 写真のハムスターを見ていると、私もルルという名のハムスターを思い出します・・・・ もういませんけどね・・・ 今は、猫がたくさんいます!!
1件1件
御月
処女作です!
1件
御月
か、かわいい! 心休まる小説ですね♪ よかったら、私の小説も読んでみてくださいね。 図々しいのは承知の上です。 お気に召すかはわかりませんが、これからもよろしくお願いします(^-^) 大変長
1件
御月
望み通りの作品をありがとうございます!!!