つぶやき一覧

表紙を描いて頂けました!!
更新はちょこちょこしてます(=´∀`)人(´∀`=)
最近ようやくファンタジーっぽくなってきました…(笑)
二章目が変になっていたので修正しました
本日久々UPです!!しかも途中で呼び出し食らって超中途半端です…すみません!
久々更新する時はする!!( ´ ▽ ` )ノ3ページ追加ーーーー
カメ更新すみませんm(__)m
更新しました( ´ ▽ ` )ノ
更新しました( ´ ▽ ` )ノ二章目スタート
更新しましたーーー応援を頂き誠に感謝ですっ( ´ ▽ ` )ノ
更新しました( ´ ▽ ` )ノ
大雪の日に熱帯の国が舞台の小説はいかがでしょうか(^○^)
更新しました 本日大雪につき引きこもっております( ´ ▽ ` )ノ
ファンタジー小説を書いています(^○^)お時間あったら読んでみてください
家のwordがおっとりさん過ぎて更新に影響が( ´ ▽ ` )
更新しました(^O^)暗いの飽きたヨーー
更新しました(^O^)現在戦闘中(笑)
作品の舞台が南米なので最近そっち系の本ばかり読んでる(^○^)
『神々の詩』更新しました(^O^)
プロフィール変更(^○^)
更新しました(^○^)
プロフィール変更てすと
『神々の詩』宗教や環境問題を絡ませたちょっと大人向けのファンタジーです 好きだったRPGとかにも影響受けまくり(^○^) カッコ閉じの。を消すという超地味な作業を完了致しました(・Д・)ノ
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ今日こそ小説を更新したいです
オススメの作業用BGMとかあったら教えてください!( ´ ▽ ` )ノ
一青窈さんの『うんと幸せ』を聴いています いいなぁ…
『神々の詩』ようやっとヒロイン登場?!遅すぎる…( ´ ▽ ` )
神の末裔である王家。神殿の地下牢に囚われていた少女。彼女は何者なのか?
物語が始まりそうな(やっとかよ)
更新いたしました(^O^)岩窟の台所
もっと見る